TOPkazaのひび♪ ≫ 本日の収穫♪

本日の収穫♪

聞きましたかー?

・・・私?

録音始めてオープニングで夢の中
Σ(- -ノ)ノエェ!?

よくあるパターンです

まっすーの声が心地良くってねー

もちろん今日はしっかり聞きましたよ

『LIVE』

最初の感想は
「想像してたのと全然ちがう」かな?
ちょっと大人な感じを想像してたの(^^ゞ

私は大人な感じより
コッチ系が←どっち系だべ?好きなので
嬉しい?

楽しそう♪

祐也の歌い方!めちゃめちゃ可愛い??
なんかテゴマス祐也みたい♪♪

一人一人の顔が浮かぶよ

楽しそうに首振りながら・・・

うぉ?!早く歌ってるとこ見たいね♪


さて・・今日は久々(誰キス以来)に映画館に立ち寄ってきました・・

そこでタイトルにもある

『本日の収穫』です

CIMG1628.jpg

ジャニーズを含むフライヤーや冊子など

ヤマトの木村さん すごくない?
新聞みたいな感じです

今日の目的は「君に届け」の前売り。
三浦春馬くん大好きなアンチジャニな長女のため・・
特典のポストカード付きが欲しかったんですが
7月から発売してたらしく(-_-;)
もうありませんでした・・

買ってくるって約束してたんで
塾に迎えに行くのが憂鬱です・・・

きっと誰もいないかとは思いますが

もし、周りに「譲ってもいいよ」なんて方がいましたら
是非ともご一報をー
バカ親なのでオークションとかもチェックしたんですけど
完了・・
もしくは3000円ってとこでしたΣヽ(゚Д゚*)ノ !!

さすがに

ちょっとね?笑


もうひとつの収穫

CIMG1629.jpg

枝豆収穫♪
毎年、お義母さん ありがと??

金鍋いっぱいに茹でました

お友達とビールでも飲みながら(飲めないけど)
食べれたらいいのになぁ




いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪




Comment

編集
kazakazaちゃん、こんばんは

北海道で雨の被害が深刻なようですが、kazakazaちゃんのところは大丈夫ですか?

被害がこれ以上拡大しないことを願います。

枝豆美味しそう
美味しい枝豆をおつまみにビールを飲みながら、祐也愛について語り合いたいね

いつか実現する日を楽しみにしてるよ
2010年08月24日(Tue) 22:14
あ~!!
編集
私もヤマト新聞他、いくつか持ってるよん♪
長女ちゃん、春馬君好きなのね(*^_^*)…ごめん、前売り全く買ってません。
そういえばJR東日本の、新幹線が新青森駅まで導入のCM春馬君出てるの。
そっちはOAないでしょ?
長女ちゃん、動画とかで見たかな?
新人駅員役の春馬君が県内あちこちロケしてて…いつの間にか、うちの地元も来てたらしい。春にはヒロイン役も募集してたんだよ。(青森縁の人ね)
地元で会いたかったです(笑)。

なんか北海道の温泉地、大変だったねヾ( ´ー`)

2010年08月24日(Tue) 23:45
編集
kazaちゃん~こんにゃんまー♪

娘ちゃんの為に(パチパチ)優しい母してますねー♪
わたしも今日は~∞erな娘達の為に~仕事帰り『LIFE』ゲットしてきましたー♪♪

とれたての枝豆~とビール!!!
kazaちゃんとおなじ『妄想チャンネル』で、盛り上がりたいですー♪←そうそう!!縄~(爆)
2010年08月25日(Wed) 00:36
うがちゃんへお返事♪
編集
うがちゃん こんちわ
コメありがとう

私の住んでるとこはドシャ降りくらいですみました
ご心配ありがとう

うがちゃんはいつ参戦予定かな?
私はアルバムに向けてのテレビ露出を期待します
2010年08月25日(Wed) 18:14
伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんちわ
コメありがとうね

もー
最悪の空気が漂ったけど仕方ないかい?笑
ちょっとジャニ映画が目白押しだよね。
念願のちょんまげも見れそうです

私のとこは無事だったよ。けっこう近いけど
2010年08月25日(Wed) 18:20
きこにゃんちゃんへお返事♪
編集
きこにゃんちゃん こんちま
コメありがとう

全然普段はいいお母さんじゃないからさ
でも結局買えなくて険悪ムードだよぉ

妄想チャンネル…何番ですか?是非申し込みを

LIFE良かった?
DVDはまだ見れてないよ
2010年08月25日(Wed) 18:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL