TOPNEWS ≫ 『LIVE』試聴したよ♪

『LIVE』試聴したよ♪

9月になりました
各地、強烈な残暑のようですが・・
こちら北海道も未だ30度を超える暑さです
この時期にありえない気温だよ

JEで『LIVE』の試聴が始まりましたね

いっぱい聞きましたか?

コチラ

皆さんの感想はどんなんでしょう?

難しいことはわからないけど
全体的にPOPな感じというか
明るい感じが多くて 好きです(結局ね)

一部分だけなので
何とも??ですがー

LIVE
2人/130000000の奇跡
ワンダーランド
BE FUNKY!

ってとこかな?

Share は鉄板です
LIVEで聞いたら間違いなく泣く。

Forever (Unplugged ver.)は
6人の姿が浮かんで
ちょっぴり切ない気分になりました

改めて・・
ABOからアルバム出して無かったんだよなー
って思った(^^ゞ
早く全部FULLで聴きたいよ
フラゲ日が楽しみだね♪



続きは最近の北の大地より・・・笑



**********



***********

自宅前の田んぼです

稲穂が少し色付いて垂れさがってきました

CIMG1637.jpg

気温は暑くても秋を感じます


仕事の帰り道によく立ち寄る
農家の野菜販売所で買った『米ナス君』

CIMG1648.jpg

ちょいとイケメンでしょ?
身長約20センチ
前髪が横分けでアシンメトリー(笑)
かなり鼻が高いです
鼻じゃないモノを想像した方・・
さすがです・・爆

50円です
揚げても焼いても旨し♪


いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪





Comment

編集
こんにちは!
私も聞きました☆
私は、『秋の空』が好きですね~
NEWSの曲の春夏秋冬の
曲がそろいましたね♥
『BE FUNKY』も大好きです!
アルバム発売まであと2週間!!☆
楽しみですね~
もう速攻買いにいきます(笑)

田んぼきれいですね~
いつもkazakazaさんが載せてくださっている
風景をみて、心癒されてます~♥
やっぱ秋はもう少し涼しくないといけませんよ(笑)

なす、めっちゃイケメンです♥
天狗さんみたいですね
はじめてこんなナス見ました!!
2010年09月02日(Thu) 20:29
Re: はんぽんちゃんへお返事♪
編集
はんぽんちゃん こんちまー
コメありがとうね♪

『秋の空』ですか
他のブログとかでも評判よいですよね
早く全部聴きたいね(*^_^*)
高校生だとお小遣いでアルバムは痛いでしょ?
愛がないと買えないよ~

はんぽんちゃんが来た頃より
秋めいて来ました・・
実は写真には写ってませんが
ちょうど写真の右側に
しろくま君の山があるんだよ
自宅から見えちゃうの☆

なぜかこの米ナスって
お鼻が付いちゃうんだよね
もちろんこれじゃぁスーパーには出回らないけど(^^ゞ
2010年09月03日(Fri) 17:32
編集
kazaちゃん こん♪

お久しぶり(^O^)
最近色々と北海道の事をテレビで観ては、kazaちゃんが目に浮かびます。

会ってもないのにね(笑)

もの凄い雨かと思えば
…北海道も気温が34度もあったとか…!?
今日は、台風の影響で、雨!?
kazaちゃんちはどうかなぁ~って。

でも、確実に秋は来てるんですね~。たんぼ~♪癒されますね~( ̄∀ ̄)

kazaちゃんちは、四季それぞれ色んな風景があって、素敵ですね。
ホント北の大地…。

我が家は…前も家…後ろも家…同じ風景です(苦笑)

アルバム、まだ試聴できてないけど、ラジオで聴けた「LIVE」「内容の無い手紙」…どちらも大好き\(^ー^)/
「LIVE」ガチガチ踊って、凄い盛り上がりそうだし、「内容の…」は、うぅ~泣きそう。

早くフルで全部聴きたいなぁ。


2010年09月03日(Fri) 19:43
編集
あちゃ…(°□°;)

name忘れちゃった。
さっきのコメントはちえです。
ごめんねm(_ _)m
2010年09月03日(Fri) 19:47
Re: ちえちゃんへお返事♪
編集
ちえちゃん こん♪こん♪
コメありがとねー

猛暑?酷暑?大丈夫だったかなー
こちら、今夜はちょっと秋の夜風ですよ
北海道で反応してくれてるの ものすごい嬉しいな
今年の夏はほんとに暑い!そして長い!

でもあっという間に寒くなっちゃうんだよ
またこちらで季節をお届けするね♪

アルバム楽しみだね
今回は京セラかい?
全国ツアーは無さそうなので
私は∞コンに申し込むよー
2010年09月04日(Sat) 00:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL