TOP関ジャニ∞ ≫ 関ジャニ∞プレミアイベント!!!

関ジャニ∞プレミアイベント!!!

うわぁ?????

関ジャニ∞プレミアイベント開催決定だってー

詳しくは テイチク∞サイト

9月12日(日)←すぐじゃん。。。

イベントは
東京、大阪、名古屋、札幌、秋田、広島、福岡
以上7都市で同時開催

ってことは7人がバラけるんでしょ

この前のKAT?TUNみたいなやつ?

どこに誰がくるかわからず・・
何をするかも・・謎?

KATは握手会とかもあったんだよね?

えーーーー

亮ちゃんとぉ?
目、見つめられたら倒れちゃうよ
何て言う?
どうするよ・・あたし・・・・・




なんて、めっちゃ妄想モードですけど

誰が来るかわからない
たった一人で行くイベントに・・
今は申し込む余裕ナシ(^^ゞ
おまけに息子の大会もあるしね?

でも
誰が来るんだろう 札幌・・

あたしの予想ではヒナか丸ちゃん!
なんの根拠もありませんよ

全国7都市
お近くにお住まいの方は是非!申し込んでみてね


あ!そうだ!!
京セラチケット到着日だね?
どうだったかな?

笑った方も泣いた方も思いっきり楽しんでくださいね♪♪


続きは拍手コメレスです♪


************






*************

mちゃんへ

コメありがとねー
また更新してくから遊びにきてね

アルバムに誰キスに
ちょっと忙しくなるね♪
楽しみだよー

イケメンナスくんでしょ?笑

ーーーーーーーーーー

koちゃんへ

コメありがとね♪
ごめんね、ちょっと下がってたかしら??

大丈夫だよ
いっぱい皆に元気貰ってるから(^^)
もちろんkoちゃんにもね☆
ちょっとー
∞イベントだよ?
年中、振り回されてるよね・・笑




いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪






Comment

編集
こんばんわ♪

だよね~、だよね~
誰が来るってわからないなんて…
亮ちゃんなら…

考えて妄想するだけで
腰くだけてしまうわ
でも私も札幌は亮ちゃんではないと思う。
なーんて。
こういうサプライズ的なイベは心臓には良くないわ…

自分もおとなしくエイトコン待ちます!
お互い当たるといいね。

祈願、祈願…

先日のエントリーでネプの裏番、おためし~
のことですが、実は私も裏で録画しながらの一人です。ジャニ事はかぶるようにしちゃいけないよね~絶対録画できるとも限らないし。
ほんとに光一さん、ひとりでしたね。
なんか、バラエティは素が見れてやっぱりいいですよね。NEWSも番宣とか関係なくドンドン出るべきです。ピンでもなんでもいいから。
これからに期待したいです。
2010年09月05日(Sun) 00:37
編集
kazaちゃんこんにちは。
パソコン、復活したんだね!今頃気づいて出遅れた人です。

アルバムの視聴や雑誌の発売で嬉しい出来事もいっぱいだけど、やっぱり満たされないわ・・・。
ネプリーグ出演で、いっぱいプロモーションしてくれるのかと思ったら、その後なんの音沙汰もなし・・・。
動くNEWSを見せて~。

あ、ちょんまげプリン見ました。亮ちゃん、子持ちの年上でもいいの~~???
2010年09月05日(Sun) 14:22
Re: がんもちゃんへお返事♪
編集
がんもちゃん こんばんわ★
コメありがとう(^^)

何だろうね
なぜか亮ちゃんが来ない予感・・
NEWSリハとかもあるし多忙かなー

でも!もしかするかもよ?
応募してみたら?
大丈夫♪腰、砕けちゃえ~~笑

わ?見た?
ほんとにね
この頃被る時多いよね
どっちもすぐに見たいから困るわー
私もバラエティー大好きよ♪
2010年09月05日(Sun) 21:02
Re: しほっぴいちゃんへお返事♪
編集
しほっぴいちゃん こんばちま
コメありがとうね♪

パソコン・・ちょっと落ち着いてるけど
直した訳じゃないからビビりながら使ってます
結局期待した全国ツアーも消えてしまったしね・・
せめてTVには出てほしいな

えー?子持ちの年上??
でも・・亮ちゃんの好みは
スレンダーなマネキンのような美人さん(笑)
妄想だけでよし!としますか?爆
2010年09月05日(Sun) 21:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL