TOPkazaのひび♪ ≫ 生活の一部だね…

生活の一部だね…


いよいよダメなようで

昨日から全く立ち上がりません

完全にヲタ活動がストップ…

って言うよりも

生活がおかしい

我が家のは一台

中学生の娘達はもないので
ドラマやアニメの過去映像を見る
長女は大好きな三浦春馬くんをチェック

たまには宿題でも利用

部活の陸上大会の情報や結果を見る。タイムテーブルもプリント…

兄ちゃんはたまーに時間が空いた時に麻雀ゲーム

旦那はマラソン大会のエントリー等は全てネットで…
そして私…

まずはblog
自分のとこはもちろん、お友のとこを覗くのも日課

情報がうとい私に色んな事教えてくれる

音楽を聴く

今やNEWS以外のCDやDVDなんかは全てダウンロード
iPodも…

ラベルも作れない

「あれ?なんだっけ?」って思った時は迷わず検索…

フラゲを我慢出来る時はネットでポチッと予約…


あ!!


あーー





誰キス…


お支払い番号も見れない
あちゃー



直るかな…

しばらくミライ君はお預けだわ
アルバムは店頭予約!

セーーフ

Comment

編集
そうだね~、PCで慣れるとないと不便だよね。PCじゃないと見られないサイト、アクセス出来ないものもあるし…
私は携帯がほとんどだけど、調べモノは不便だわ(^o^;)
でね、今更なんだけど…テレビガイドの祐也達、切り抜いたらいる?うちは毎週買ってるの、ガイド。メール便なら80円で送れるぜ!!
2010年09月11日(Sat) 00:19
編集
伊織ちゃん こんばんは
コメありがとう

そうなの
超不便なのさー

常に開いてあって誰かが使ってる…って感じだからね
娘たちもブーブーよ

で、ガイドの切り抜き
いるいる~いいの?
急がないからいつでも待ってるよ

伊織ちゃんはガイド派なんだね?
こちらのと同じ版だよね?
2010年09月11日(Sat) 00:56
編集
こんばんはーパソコン機嫌直らないんですね(+_+)私も帰ってきたらとりあえずパソコンの電源ONしちゃうのが日課になってて…今や携帯よりパソコンに依存><
アルバム、お店で予約しててよかったですね☆フラゲせずにはいれないですからねー(´ω`)♪
2010年09月11日(Sat) 01:26
編集
けいさん こんばんま
コメありがとう

そうなんです
お金も無いし、しばらく直せないかも

あ、でもけいさんのとこはちゃんとにブックマークしてるので大丈夫

なかなかコメできないけどちゃんと見てます

祐也CM見た?
可愛いでしょ
やられました
2010年09月11日(Sat) 01:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL