TOP手越祐也 ≫ CMゲットだぜ?

CMゲットだぜ?

CMゲットだぜ?

あ、LIVEのCMはまだです
5LDKで入ったよ

と、同じく北の大地に住むお友に聞いて毎週録画してあったので、早速チェック


あれ…入ってない

同じ北海道でも違うんだぁ
入らないのかなー

で、朝から話題の任天堂
まさかのポケモンCM

こちらも毎週録画のMステで見事ゲット

放送開始日に捕獲できるなんてミラクル

リア友より

「最近テゴシ、CM付いてるねぇ?可愛いじゃん」


何様ですか?爆


それにしても
可愛?い

昔は息子の為によくやったゲーム
三代目くらいまでは全部ポケモン覚えてたし

祐也と対戦出来たらなー

伝説のポケモンも全部あげちゃうのになぁ?

色違いとかレアなポケモンだって交換しちゃうよ

道具だってあげちゃうのになぁ?

久しぶりにやってみようかしら?
でもね、やりはじめると凝り性なもんで
寝ないでやっちゃうの。

全て完璧にクリアしたいから時間かかるし
向いてないねー

ところで…

歌番組の出演は本当にないの?
情報あったら教えてね

では、楽しい週末を

Comment

編集
おはよー。

あれれ!入ってなかった期待させちゃってゴメーン
5LDK前の天気予報の前だったよ私も5LDK録画してたら、柔道が長引いて、10分前から録画されてたから、入ってたんだよね

私も昔、子供とポケモンやってました
映画の前売り買って、レアポケモンゲットしたりね~
息子に買ってあげようかなやってくれるかな
でもLIVEのCM捕獲目的でポケモンCMがとれちゃうあたり、やっぱりJEは流れないのね~。
今日のめざましも嵐とJUMPのCMは流れたんだけど…。アルバム売る気あるのかなぁ

また何かで見つけたら、連絡するね~
2010年09月11日(Sat) 07:56
編集
kazaさん
こんちわ☆
いやーあたしも先輩たちの番組張ってるけど
うまい具合になかなかGETできず…
なんでだろうね~
気合入れて張ってるときに限って全然獲れないのさ~あんまり考えていないときとか、ものすごく忙しいときにアレっ?て感じで流れていたりするんだよね~うまくいかないわ…
とにかくゲキ、ゲキ、ゲキカワなてごなので
絶対に獲ってみせる!
ポスターとかパンフとかあればいいのに…
期間限定かもね~
そんな気がする…
…。
なんか、全然テレビとかに出てこないよね~
6人揃わなくてもいいから
あ○しみたいに毎日誰か一人でもいいから
テレビに出ていただきたい…
と思うのは自分だけでしょうか…
ためいきしか出ませんよ。
2010年09月11日(Sat) 17:20
編集
しほっぴいちゃん こんち
コメありがとう

そっか、そういう事か!
レコーダーが勝手に自動延長処理しちゃうから入ってなかったんだ
イマドキの機械…だめな時もあるんだね

せめて一度くらい見たいんだけどね
いつもダメな私です

又懲りずに情報よろしくです

私も買おうか迷ってる
2010年09月12日(Sun) 15:47
編集
がんもちゃん こんちわ
コメありがとう

そうなんだよね
CMって期間限定だからね
でも、やめとまみたく番組決まってるとありがたいのに…
たくさん流れても捕れなきゃ意味ないもん
引き続き頑張ってみる

それにしても祐也…

可愛いよね
2010年09月12日(Sun) 15:52
編集
kazaちゃんおひさ(^^ゞ☆私まだ捕獲出来てないよ~(T-T)ポケサンもとれてなかったし…何を張ったらいいんだかよくわからない(>_<) 可愛い祐也早く見たいなぁ♪
2010年09月13日(Mon) 16:56
編集
まゆみちゃん お久~
コメありがとう

そっか、CMまだかぁ
…てか明日フラゲだね
ライブ当日までしっかり聴き込まないとね

チケはどうだったかな?
まゆみちゃんが思いきり楽しんで来れると嬉しいな
又感想も楽しみに待ってるよ
2010年09月13日(Mon) 21:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL