TOPNEWS ≫ 明日はフラゲ日♪

明日はフラゲ日♪

携帯からの更新が少しずつ慣れてきたんだけど
画面をしばらく見てないから
ちゃんと改行とか出来てますかね?

何かおかしかったらこっそり教えて下さいね

珍しく色んな番組を録画して、捕獲作業を試してますが…

全く釣れません

まず、確認作業が面倒臭くて向いてませんね

しかも…LIVEの方は発売日を境にver.が変わるとか(ノ><)ノ
まだ一つも出会ってないのに(-.-;)

そうやって結局捕獲できなくて某サイトでDL…
ってのがいつものパターンだけど

今はも使えない

明日フラゲしたCDだってコピー出来ないからしばらくは本物使用勿体ない

ま、それでもあの「ぴあ」のNEWSが拝めるんだねー

ゲオから何時に電話くるかな?

仕事帰りにお持ち帰り出来るといいな

さてさて!
今夜のKちゃんNEWS

生放送ですよ

祐也とシゲさんですよ
絶対寝ないようにね←自分に言ってる

明日はシゲさん、いいともにも出演
宣伝嬉しいけど…

歌番組

やっぱり無いの??

そうなの?????

Comment

編集
kazaさん
こんばんわ☆
実は私も現在、PCが使えずしばらくはケータイからのコメになりそうなんですロムすることはできるんですけどね~
やはりケータイは慣れないせいか、時間がかかりますね…オバのせいか

うーん
Kラジまであと少し!
頑張る
明日の”いいとも“も楽しみです。
2010年09月13日(Mon) 23:00
編集
こんちは~♪記事の更新、全然変なとこないよ~!!
こちらのブログサイトはカラーの絵文字、携帯から使えるの?
私、今までカラー絵文字入れた事なかったんだけど…サイトによって全然違うんだよね。
前に話したテンプレートの呼び方も、アメブロだとスキンって呼ぶんだよ(笑)。

いいとも、シゲ頑張ってたよ(^O^)後でゆっくり見てね♪
でもあれね、あの子は1人で出ると真面目さが引き立つというか(^o^;)
歌番組…えっ!?ないの∑( ̄口 ̄)
2010年09月14日(Tue) 15:57
編集
がんもちゃん どうも
コメありがとう

ありゃあ?がんもちゃんも?ホントに不便だよね
完全に依存症だよね

さて、フラゲしましたか?
シゲさんのいいともは後でゆっくり見てみるよ~
2010年09月14日(Tue) 18:09
編集
伊織ちゃん ばんわー
コメありがとう

いつもイロイロありがとう
シゲさん頑張ってた?
彼の味をたくさん出せる場があるといいなーって、いつも思います
後でゆっくり見てみるね。
そっか、アメブロはそうなんだ?そこそこによって違うんだね勉強になるわ
特典DVDがヤバい事になってます
パソコン直ったらコピーして送ります
2010年09月14日(Tue) 18:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL