TOPNEWS ≫ NEWS☆結成記念日♪

NEWS☆結成記念日♪


まずは…

7回目の結成記念日おめでとう

ここで今年も皆さんとお祝い出来て嬉しいです

どんどん眩しくなる彼らについて行けるように
私も自分磨きしなきゃな
これからも自分のペースで応援できたらいいなと思います。


さぁて
そんな彼らから愛に溢れるが来ましたね

本日、もうひとつのお祝いは…
NEWアルバム『LIVE』の発売日です

マークが42個も並ぶコメントからも亮ちゃんの高いテンションが伝わってきます
〇〇ぜ!が、祐也かと(笑)

カトウシゲアキッス…
面白いっス

楽しみにしてて
テンションあげちゃって
なんだその可愛さは
でも最後は
LIVEでラブラブしようぜ!
出たぁ


まっすーもがいっぱい最後の

ねっ
に、キュン死続出でしょうか?

慶ちゃんは…
今のボク達に出来る最高の作品と言ってます

Pちゃんは…
今のありのままの僕達です
って
そして最後に

聴いてネと。


たくさん聴くよ
いつでもLIVEに行けるように…

なんて強がり言ってるけど
聴いたらますます行きたいよー

この曲はどんな風に歌うんだろう?なんて考えると切ないよー


そんな訳で
今夜の夕食も手抜きかも

で、曲の感想は又次回に
引っ張ってすいません

Comment

編集
6人揃って歌ってる姿わちゃわちゃな姿を見て涙出ました…どんだけNEWSに飢えてたのか…(T-T)アルバムの曲も全部いいよ!やっぱりNEWSが大好き!!kazaちゃんこれからも一緒にずっーと応援していこうね♪♪
2010年09月16日(Thu) 13:52
編集
まゆみちゃん こんちまー
コメありがとう

ほんとに…飢えてたんだね
6人一緒って嬉しいね
曲もアンプラグドも、全てが最高だったよね

さて!まゆみちゃんは覚えないとね(笑)

CMはどう?
あたし、ダメだわー
2010年09月17日(Fri) 08:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL