TOPNEWS ≫ LIVE始まりますね♪

LIVE始まりますね♪

ついに始まります

DOME PARTYです

明日の京セラからいよいよSTARTですね

楽しめる準備は出来てますか?

買うグッズは決めましたか?

うちわは用意しましたか?
『LIVE』聴きまくりましたか?ギリギリまで携帯プレーヤーで覚えてね

着て行く服はバッチリ?

チケット忘れずに用意した?


心の準備はできていますか?←これが一番難しいよね

この連休、見に来てもらえるので…
もしかしたら直るかも

でも、もしかしたら『買い替え』を宣告されるかも
レポ、速報なんかは巡れそうにないので参戦される方のお待ちしております?


参戦するお友達

ここを覗いてくれた方々

久しぶりのNEWSくん達と楽しいPARTY過ごしてね

遠征される方は気をつけてね

では、私はCDとDVD楽しみますね

Comment

編集
kazaちゃん、こんにちは。
いよいよ始まるね。
今回は行けないけど、今日から始まると思うとワクワクしている自分がいます。
メン愛でコヤマスPちゃんでSMAP行ったとか…。
NEWSの絆深まっているアンプラグドライブのDVDもますPで肩くんだり、亮テゴもいい感じだったし、お兄さん達との距離が縮まった気がして嬉しい

今回これない人にも何らかの形で届けたいと言ってくれた山Pの言葉も嬉しかった

あ、LIVEのCM、後半3パターン捕獲終了
ポケモンの4人バージョンもGETしました
2010年09月18日(Sat) 12:36
編集
しほっぴいちゃん こんばんは
コメありがとー

始まりましたよ
ドキドキするよね

メン愛も、Pちゃんも最近は更に愛が溢れてて嬉しいよね

えー!!捕獲完了?
スゴイ素晴らしい~

え?私?
ポケモン2本のみ
LIVEは一度もお目にかかってません
向いてないみたい
2010年09月18日(Sat) 23:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL