TOPNEWS ≫ 京セラparty♪レポ巡り♪♪

京セラparty♪レポ巡り♪♪

やっと パソコン復活?

ほんとに辛かったです(*ノд`)・゚・

なんとか買い替えもなく
修理に出す事もなく
壊れた部分の部品交換を全て友人がやってくれました
神様みたいです・: *:・(*´∇`*).・: *:・

なので、友人一家と

今夜は『しゃぶしゃぶPARTY♪』@我が家☆
楽しい休日でした

どうもありがとう♪

感謝(〃..)) ペコッ



そしてしばらくは長女にパソコンを奪われて・・
やっとこさー

LIVE!LIVE!LIVE!NEWS DOME PARTY♪

京セラレポ巡り(二日分)してきましたよー

仕事の早いリン友さんや
初めて覗かせていただくブログなど・・
色々と読ませてもらいました☆
ありがとうございます♪

ここからは・・

東京ドームまでネタバレ回避してる方も多いようなので

続きに入れますね


ネタバレOKの方だけどうぞ♪



**********************






***********

まずはグッズから・・

画像UPがあったのでチラリ見れました☆

可愛い??
ヘアゴムは髪は結べないけど
手首に巻くくらいなら私も出来そうかな?
同じくペンラも可愛い?
何より、ロゴがキューーート

うちわのお顔も可愛いよ♪

意見が一致した黒いタオルと
エコバッグはインパクト大ですよ

パンフやポストカードセットも気になるなー


そしてセトリ♪♪

こちら二日とも同じだったようですね


オープニングはABOでした
LIVEかな?ってちょっと思ってた・・(^^ゞ

前半は豪華なシングル曲がズラリ

途中テゴマス(お馬さん三度!!)
しかもシンデレラと夜は・・・
なんてゴージャス
そしてコヤシゲ新曲(二人で作成)

亮ちゃんのcode
ここで、∞の「LIFE」のサビをサービス♪

Pちゃんはワンミリ

あわわわゎゎゎ。。。
ちょいと興奮ですね

そして今回のアルバムからは
supernatural以外の全てかな?

ラストはShare←想像で号泣

アンコールはD.T.F(ここ、タオル振るらしいです)
2人/・・・・の2曲

WアンコはABOだそう

ステージも
『豪華』『今までにない!』『お金かかってそう?』
などと言われています

巨大バルーンや気球など
お楽しみいっぱいで

そして皆さん書いてあるのが
「亮ちゃんのテンションが高い」と。笑
ちょっと低い時は寂しい感じがしちゃうかな?

これはお友情報ですが
LIVEのDVDから亮ちゃんの人気がウナギのぼりだとか!!

やっと気付いちゃったかい?笑

そして・・

なんだか皆がチュウ魔になってます!
祐也は元々だけど・・
え???!!

祐也のヒョウ柄パンツの話

亮ちゃんの「僕も汗かいてます♪びちょびちょなんです♪♪」
の発言にはそっくりかえりました

テゴマス魂のような
食事風景の写真披露とかもあったり

とにかくメンバー全員が楽しそうです

ゾクゾクします

見れないんだけど
なんだか嬉しくて泣けてきます・・

さぁ・・
いよいよ京セラはオーラスになります

行かれる方は是非楽しんでね


あれれ
朝になっちゃったよー

あ!そうそう!!
ポケモン ブラック買っちゃいました(^^ゞ

やりたいのに子供らが順番でどんどん進めちゃってます
何年もブランクあるけど
基本は同じだよね

ちょっとくらいやりたいんですけど(-_-)




いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪







Comment

編集
kazaちゃん、こんにちは。

私もワクワクしながらレポめぐりしています。
え!?皆がチュー魔???その情報知らなーい!!
NEWSメンも参加したファンも楽しそうな感じは伝わってくるね。

私はホワイト買いました。交換できるね~(いつ~笑)

LIVEのCMはUHBの12時(いいとも)から4時くらい(韓国ドラマ)までベタ撮りしてみて。先週はそれで捕獲できましたv

2010年09月20日(Mon) 10:06
編集
パソ復活おめでとう~♪

ちょうどpartyが始まった頃からPC使えなかったので今回はネタばれ回避で臨みます^^
でも、何処まで誘惑に負けないでいられるか。。
自分に自信がないわっ!!
2010年09月20日(Mon) 15:07
編集
kazaちゃんこんばんま~
やった~PC復活おめでとう!
優しいお友だちだね~
私はPC何にも知識ないけどkazaちゃんちで一緒にしゃぶしゃぶ食べたかったよ~←図々しいね

レポ巡りお疲れ様!
いろんなレポ上がっていて読みきれないよね~
そうか~D.T.Fでタオル回しがあるのね~テゴマスタオルでもいいかな??

亮ちゃんね!祐也より人気だよね~
この前亮ちゃんの少クラエントリーあげたらアクセス数がブログ初めて以来の最高記録を達成!
テゴ担ブログなのに喜んでいいのか??悲しいんでいいのか??
2010年09月20日(Mon) 22:23
Re: しほっぴいちゃんへお返事♪
編集
しほっぴいちゃん こんばんまー
コメありがとう♪

楽しいねー
レポ巡っててこんなに楽しいのは初めてだな・・
もう、きりがないけどね(-_-;)

ホワイトにしたんだね
久しぶりなもんだから子供達が3人とも食らいついちゃって(-_-)
ものすごいスピードで進んでるよ・・

今日はベタ撮りしたけどダメだった(T_T)
もう終わっちゃったのかな?
情報いっぱいくれたのにゴメンネ(^^ゞ
2010年09月20日(Mon) 23:45
Re: 小紅ちゃんへお返事♪
編集
小紅ちゃん こんばんま★
コメありがとう♪

やっと復活~~~
超不便で超ストレスでした・・
小紅ちゃんは忙しそうだったね?
ネタバレ回避ももう少しだから頑張って♪

さて・・∞魂申し込みしてくるねー
2010年09月20日(Mon) 23:49
Re: さやちゃんへお返事♪
編集
さやちゃん こんばんまー
コメありがと♪指大丈夫なの????

わーい♪私もさやちゃんと一緒に食べたいよ(*^_^*)
パソコンは無いと生活できないわ~
娘の機嫌も悪くなるしさ(-_-メ)

タオルも皆で回したら楽しいよね
私も一緒にブンブンしたいな♪

わかるー
「これは・・」って記事に思わぬアクセス^m^
見てくれる人が増えることは嬉しいよね
ここは素直に喜びますか?笑
2010年09月20日(Mon) 23:56
編集
PC復活したんだね(^0^)/よかったね♪
私もPC壊れた時は辛かった~
何にも出来ないんだもんね!kazaちゃんの気持ち分かるよ!!

LIVEうちわのテゴにゃんビジュカワユイ★

京セラPARTYの亮くんは参戦した亮友ら口々に「テンション高すぎ!ダンスは激ヤバイ!セクシィー」って逢いたくなるじゃん!!

亮くんの人気がウナギのぼりって…
だよね…だよね…
あのDVDの亮くん「あんなに可愛いのに歌っちゃうとカッコイイし、しっかりまとめてるし頼もしいし…楽しく仕事してるし♪」ますます好きになるやろ-----!

そんな亮くんに今週末逢いに行ってくるからね~!
激ヤバ亮くんに逢ったら私…大丈夫か??
ドキドキしてワクワクして…もう心配(笑)

2010年09月22日(Wed) 23:55
Re: noriちゃんへお返事♪
編集
nori ちゃん おはようでーす♪
コメありがとうね

そうさ~何にも出来なくて
めっちゃストレス溜まったよ・・
私って案外、現代人だったんだなーと実感(^^ゞ

でしょ?うちわ♪祐也可愛いよねーe-349e-349
DVDもすごく良かったー お宝だね

亮ちゃんはヤバいらしいよね
noriちゃん、きっと大丈夫じゃないと思う!爆
ほんとに、亮ちゃん完ぺきすぎる~

いっぱい楽しんできてね
しっかり見てくるんだよー
私も∞申し込みました♪亮ちゃんに会えるといいなe-266
2010年09月23日(Thu) 09:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL