TOPNEWS ≫ 京セラ 最終日♪&フレンドパークにJr.♪

京セラ 最終日♪&フレンドパークにJr.♪

本日、連休最終日

そして京セラドームも最終公演日でしたね

無事終了したようです

東京ドーム公演まで数日

ゆっくり体を休めるといいですね♪


すっかりノーチェックだった東京フレンドパーク?

タッキーとJr.くん達が104名も出演

途中からだったんだけど

この頃の男の子は急成長するねー

慎太郎くんがちょいと大きくなってる!
B.Ishadowの子らも・・
健人くんが可愛い??

その他大勢はさっぱり?だけども
京本くんや聖の弟くんは
だんだん前に前にやってくるんでしょうかね

Jrってさ
明らかに出来上がっている感じのイケメンくんと
え??って子がえーーー!!みたいに
どんどん輝きを増すタイプ(誰とはいわないけどww)
に分かれるよね?

まだ28歳のタッキーがものすごい大人に見えたよ

ダーツでは
ゲームセットとお菓子セットをゲットして、はしゃぐJr達

タッキー!ここは兄さんの腕の見せ所!

・・・・たわしって・・・・笑

支配人が
「タッキーのたわしには誰も文句言えないなー」
みたいな事をぼそっと呟いてて笑ったわ♪

そんなタッキー
これからも後輩達をいっぱいプロデュースしちゃいなよ!
楽しみにしています☆



KちゃんNEWS♪聞いてたよー

ひっさびさの『妄想キッス

「俺だって・・いつまでも子供じゃないんだぜ・・」

キャー
どれどれ・・確認させてもらおうか??

ラジオのシゲさんのテンションがものすごいねー笑

その10分の1くらい「いいとも」で発揮できたらよかったね

緊張してるシゲさんも
それはそれで良かったけどね♪



まだあんまり巡ってないんだけど・・

京セラ ラストは続きから♪



********************








*************

京セラ最終日♪

セトリはWアンコまで同じ

最後に
♪裸足のシンデレラボーイ

を歌ったようです
羨ましいねー

MCでは

カツラ、女装、コスプレなどの話

昨日書くの忘れたんだけど

まっすー
TBS系ドラマ『獣医ドリトル』(小栗旬主演)
第2話ゲスト出演 おめでとー
超楽しみ☆

祐也は
「ポケモンゲットだぜ?!」
って叫んだそうですが・・

あんなにあんなに可愛い祐也のCMを
P亮は知らなかったらしい・・・じゃんねんすぎる(T_T)

Pちゃんのリクエストにより
祐也のやめとまダンスも披露^m^

そして亮ちゃんは
今日もテンションが高かったらしいよー
ABOのソロでは
ものっそいエロい歌い方をしたとか??
Kiちゃん、倒れてないかな??笑

ソロの前にはメドレーサービス♪

♪夢の数だけ愛が生まれる
♪LIFE
をチョロリと歌ったんだって
めっちゃ嬉しいよね

そしてその後に
なぜかAKBの♪ヘビロテ・・なぜ???
まさかの発言も・・・
本人もやりすぎた事に気付き
焦ってたみたいだけど・・・・・


まぁ、そんなこんなで京セラは全ステ終了
お疲れさまでした

東京参戦のお友達はもう少しの辛抱だね

またのレポをお願いいたします





いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪










Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL