TOPkazaのひび♪ ≫ 寒さ・・到来!!

寒さ・・到来!!

まずはNEWSから♪

10月15日のMステにNEWSが出演
(お友だち、情報ありがとー)

COMING SOON!いよいよ???

楽しみ増えたねー


さて北の大地・・・

昨日、大雪山系の山々に初冠雪ですΣ(T∇T; )

今朝6時の気温
私の住む地では8度((o(。+ +。)o)) ブルブル...

もう寒くて寒くて
真冬の靴下を出しました
フリースも出して洗濯しよっかなー

だけど灯油代がもったいないから
ストーブはまだ我慢
週末にはもっと冷えるらしいけど(´∇`;A

この、ストーブを付けるまでの間が非常に寒いんだなー


最近の私は、子供達が小さかった頃並みにカメラを手にする事がとても多くなりました

いいのが撮れたらここに載せれるかな?
って思うと、カバンにはいつもデジカメです
便利だし そんな高価な物じゃなくても、けっこう色んな機能もついてるよ

パソコンが壊れてる間
UP出来なかった写真を紹介します♪


たいした写真じゃないから(^^ゞ
興味のある方だけ どうぞ♪









夜、TV観てたら窓ガラスからトントンと音が聞こえて・・・
カーテンを開けてみると・・

CIMG1661.jpg

かえるくん、必死にくっついておりました♪
爬虫類は苦手だけど
家の周りにいるヤツは小さいし可愛いもんです(触れないけどねー)
先日は玄関フードの中に紛れ込んだかえるくんが干物になってました

玄関フードってわかる??玄関を雪や寒さから守る風除室の事です・・

参考までに・・ コチラ←注!我が家とは何も関係ありません



ちょっと寒くなってきた秋の夜
夏に残った花火をちょっぴり楽しんだよ

CIMG1674.jpg

ねずみ花火やドラゴンなんかもあって
高校生の息子も楽しんでた♪
可愛いなー(アホな親です・・)



CIMG1696.jpg

燃えるような夕焼け空

日没が早くなってきて寂しいねー



CIMG1700.jpg

職場でもらったハネ品の『坊っちゃん南瓜』
横幅5センチくらい・・

可愛いから飾っちゃおう♪


夏はとっくに終わったのに
『エンドレス・サマー』ばかり聴いてる毎日


さて、少しは家の事しなくっちゃだな



いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪







Comment

編集
寒いね~(><;)初雪観測、テレビで聞いたわ~。
寒い中でも、MステNEWS飛び込んできたのね♪♪やっときたね(^O^)/

写真、夏の残りの花火とか、夕焼け…センチメンタルになるね、今の時期。
風除室、こちらもある家多いよ!!でもさ、北って雨戸ないじゃん?
以前、愛知の人に『なんで!?』って聞かれて…
『雪が凍って開かなくなるわいっ!!』って力説しました(笑)。
2010年09月23日(Thu) 15:49
編集
お久しぶりです!
もう雪が降ってるんですね!!
早いですね~
こちらは、やっと今日から
秋の気温になるみたいです・・・汗
体がついていきません(笑)

それと、NEWSが
久しぶりにMステに!!
うれしいです❤
情報ありがとうございます。
新しいシングル出るといいですね!
2010年09月23日(Thu) 21:08
編集
こんばんわ☆Kazaさん
今回もケータイから
失礼します

ホント、ここ2~3日は朝方とかすごく寒くて思わずぶるぶる震えているよ
日が暮れるのもあっという間だし。あんなに暑かったのにね~早いよね~

私の実家にも玄関フード付いてるよ~
だって、冬は特に雪風ハンパなくすごいもの…
さすがに『ケロ』ちゃんはついたことないけど…
でも
ケロちゃんいるんだね~
kazaさん触れる?
放っておいても大丈夫?

そっか、Mステ出るんだね楽しみだね。
京セラレポとか読んでいたらもう涙もんだよ~
明日から行ける人、うらやましすぎ~
お留守番ぐみはこのモヤモヤ感、どーしたらいいの~
2010年09月23日(Thu) 22:50
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんばんはー
コメありがとう♪

寒くってキーボード打つ指がかじかんでる~

そうです^m^HOTなNEWSなのです
新曲なのかなー?楽しみだぁ

ソチラも始動したね?
今回は申し込みしなかったの??
超倍率高そうだったみたいだけど・・

そう!雨戸って、ん?って感じだよね
ドラマでしか見た事ないよ
我が家は周りに建物無いから、フードなかったら
ドアが開かなくなっちゃう・・
フードのドアも凍るけどね(-_-;)
2010年09月24日(Fri) 23:42
Re: はんぽんちゃんへお返事♪
編集
はんぽんちゃん こんばんまー
コメありがとね♪

寒くてババアの体にはキツイよ(^^ゞ
天気が良い日に雪の帽子をかぶった大雪山写してみるよ

そうだよー
Mステだよーーーー

あれ?ドームはいつ?
行くんだよね?
楽しいお話、待ってるね♪
2010年09月24日(Fri) 23:46
Re: がんもちゃんへお返事♪
編集
がんもちゃん こんばんま~
コメありがとう(*^_^*)

私の方はパソコン復活だよん♪
携帯は便利だけどパソコンには敵わないww
快適です

フードは必須!無いと無理です!!
かえるは触れないよー
ってか、ど田舎だけど
虫は一切触れないの・・
そんなキャラじゃないんだけどね 苦手~~

Mステ嬉しいね♪
新曲かな?
年末に向けて、1曲は出してくれないとね
がんもちゃん病んでるの?
私、今回は平気だよ
行った後の方が引きずるから
今は全然楽なんだー

レポも楽しんでます♪

でもやっぱ行きたいよーーーー
2010年09月24日(Fri) 23:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL