TOP手越祐也 ≫ 虹の架け橋♪

虹の架け橋♪

連日のレポ巡りで寝不足がたたり

ちょいとダウン気味です・・・

10月に入りましたね。
1年の3分の2が終わっちゃいました

昨日の朝、出勤前に見たモノは



是非、PCから拡大してご覧ください


CIMG1729.jpg


どうですかー?

これだけじゃないの。



CIMG1727.jpg


すごいぞーー

アーチ型の虹を生で見たのは
人生の中で記憶に無し!(子供の頃には見たのかな?)

出勤前のバタバタの最中
裸足にサンダルで外に出たよ?

だって虹ってちょっとの時間しか見れないでしょ?


それでね思い出してみたの

ちょうど1年くらい前のエントリー・・

コチラです

KちゃんNEWSのガチンコイメージ調査で
『NEWSを天気でたとえるとー』

祐也のイメージは虹
「めったに見ない すごくキレイなもので 手が届かない存在・・」
この時から虹が大好きになったんだよね

こんな景色を見れる私って
ちょっと幸せなのかなー
でも、本当に虹よりも遠いなー

祐也はめっちゃ遠いよね・・・


昨日からの秋晴れで少し暖かいけど

山は真っ白ですよ

CIMG1722.jpg


寒さに負けて
先日はついに・・
ストーブもポチッとな・・・

CIMG1737.jpg

今年、買い換えたばっかだから・・・
いまどきのストーブです♪



さて LIVEの余韻を残しながら

新曲もフルオンエアーだったようですね←聞けてない人(-_-;)

Qでは待ちに待ったカレンダープロジェクト

まっすーのまるみえやドラマ

そしてMステ♪

楽しみ盛りだくさん(そういう事にしようよ)

そんで・・・
明日はついに・・・・

安兵衛さんに会ってきます・・遅っ!!笑
やっと明日からちょんまげ上映?
レイトショー おひとり様予約しました♪

では皆様も

楽しい週末を過ごしてね♪




いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪









Comment

編集
kazakazaさん、こんばんはー☆
山真っ白ですね!私の地元はまだですが、そろそろかな…茶の間のストーブはすでに稼働しております(笑)

ちょんまげぷりん面白かったですよー!!ついついクスッと声出して笑ってしまいました^^ぜひぜひkazakazaさんの感想も聴かせてくださいね♪

10月もメンバーが見れて嬉しい限りですね☆赤髪まっすー、びびり手越さんw、爽やかシゲ、あとは…色々楽しみですっ!!w
2010年10月02日(Sat) 00:15
編集
おはよう~
昨日はどうもありがとう~
うん元気でたよ!いつもkazaちゃんに励ましてもらっているよね…ゴメンね!
虹の写真て撮るの難しくない??
空って肉眼で見えるのと違うよね!
でも…すごい!綺麗に撮れている
うちは山ばかりだからこんなに全体は見れないのよ~
映画いいなぁ~
近くだったらkazaちゃんとディナーして映画みて飲みに行って…朝までNEWS愛語り合いたいよね!
2010年10月02日(Sat) 09:10
編集
kazaちゃん
安兵衛さんに逢ってきちゃった!?
どうどうどうどうだった???
ちょんまげ亮くん、いかしてたでしょう!!
やっと逢ってもらって私も嬉しいわッ♪♪

虹って「Happy★」な感じがする。
朝なんか見ると「今日はいいことありそう…」なんて思いながら出勤する私(^^)

我が家の小4と年長さんの姫は虹を見ると必ず
「虹の橋がかかった所には宝物があるんだよねママ!そうだよね!」と夢のある事を言ってくれちゃうんです。
姫達よ…その気持ちを忘れずに大きくなるんだよ!
と思う母でした(笑)

2010年10月02日(Sat) 22:20
Re: けいちゃんへお返事♪
編集
けいちゃん こんばんま♪
コメありがとう

ストーブついてるの??
寒いんだねー

安兵衛さん最高でしたよ
一人だったからバカ笑いができなかったけど
堪能してきました

まっすーのTVは楽しみだねー
途切れなく楽しめるといいんだけど・・
Mステで終わりなんて事になったら
私、暴れますよー
2010年10月03日(Sun) 05:08
Re: さやちゃんへお返事♪
編集
さやちゃん こんばんまー
コメありがとう(*^_^*)

励ましてるー?
私の方がいつもさやちゃんに元気もらってるから☆
立派なカメラじゃないけど
ちゃんと「シーン」を設定して
風景を撮るとか人物だとか
その都度換えればまぁまぁの出来?
さやちゃんの旦那様に指導してもらいたいわー

映画よかったよー
さやちゃんとデートなんて夢のような話だ・・
きっと喋りまくりだね
2010年10月03日(Sun) 05:14
Re: norieちゃんへお返事♪
編集
noriちゃん こんち~
コメありがとう(^O^)/
先日は貴重な写メをありがとう♪

会ってきたよー
も。。もうもうもうもーーーーうっ
いかしてたなんてもんじゃない!
釘づけだよ
待つのは長かったけど
待った甲斐がありました♪最高。

そう!虹を見たら
「いい日になりそう~」とか思う!
ま、特になかったけどね・・爆

チビ姫は年長さんかい?
羨ましい~~
「早く大きくなあれ」ってずーっと思ってたけど
今は寂しくてね・・
もう一人産んでおくんだったなーって毎日思ってる。
noriちゃんは仕事も頑張ってて偉いねー
子育てもいっぱい楽しんでね♪
2010年10月03日(Sun) 05:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL