TOP錦戸亮 ≫ 会いたかったよ♪安兵衛さん♪♪

会いたかったよ♪安兵衛さん♪♪

お待たせ?←待ってないか・・

行ってきました
「ちょんまげぷりん」
上映初日のレイトショー
観客約10人・・かな?

♪会いたかった 会いたかった 会いたかった??
安兵衛さーーーーん♪♪

すいません
今、めっちゃテンション高いです

頭の中には

♪ちょんまげ ちょんまげ ちょんまげマーチ
ござるで ござるで ござるでござるーー♪♪@おかあさんといっしょ

♪パパの頭がちょんまげになったら
パパじゃなくって 父上でござる???♪って
知ってるかな?

これは
ネタバレ回避した甲斐がありました
長かった(T_T)
あまりにも評判よかったから
期待外れになっちゃったら嫌だな・・って思ってたけど

まったく心配ナッシング♪

最高でした!



安兵衛さんが素敵男子すぎて
ひろ子さんがとってもキューートで
友也くんがめっちゃ可愛くって

あっという間に引き込まれてしまったよ


泣いて

笑って

笑って笑って

また泣いて・・・




俳優 錦戸亮
大好きです

怒った顔も
笑った顔も
照れて鼻をすするとこも
エンドロールのおちゃめな顔も

そして泣いた顔もー

全てが萌えポでした

ラストは予想できていたけど
やっぱり切なくて

でも温かくてー

真っ直ぐで
熱くて
優しくて
男前な安兵衛さんに・・・

恋しちゃったよーーーー
プリンもそんなに好きじゃないのに食べたくなったーーー


とっても温かくて優しい気持ちになれる映画だった♪

本も読んでみようかな

DVDは絶対買う!!
あ・・
誰キスまだだった・・・ヤベっ

更に亮ちゃん熱が上がった私

∞魂・・申し込んでよかった(当たるかな?)
今のビズが最高なんで
あと1カ月
大幅に髪型が変わらない事を願う!!


もう1回? もう1回?♪
見に行きたいんだけど・・

友だちと「大奥」行くしー

GANTZの予告のニノも良かったよ♪

ヤマトもジョーも待ってるしね・・・

とにかく良かったよ

幸せ

CIMG1740.jpg



続きは拍手コメレスと拍手お礼です♪

************

秘コメちゃんへ

コメありがとー
で、いい夢見れた??爆
色々お世話かけます♪
お陰でたくさん見れましたよ
LIVEのコスプレ劇場は
ほんとにツボったわー


************

拍手をくれた方々へ

いつもたくさん拍手をありがとう♪
前エントリーまでかなり戻っていただいている方もいて
とっても嬉しく思います
コメントや拍手はハッキリと反応が感じられて
かなり励みになります
単純なので
俄然やる気が出てきます!笑
またお立ち寄りの際は
ポチっとしていただけると幸せです<m(__)m>




いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪







Comment

編集
こんにちわ♪

見に行ってきたのね~
安兵衛さん。

実はアタシは…
見に行けませんでした…
もう泣きたかった
なので初スクリーンの亮ちゃんは見てないけど
かっこいいのは当たり前…
なんだよね~なんか、あったかいのが伝わってきたよ。

DVD出たら絶対に買う!
コンも絶対に行く!
(当たると信じて)
新しいアルバムも絶対にいいよ。
プレミアDVDも絶対におススメ。
(実は見に行ったの~)もう興奮ぎみ…。
すみません。
DVDは来年発売かな。

私もまだ、ミライくん半分も見てないわ(涙)



2010年10月03日(Sun) 12:54
編集
ワン・ツ-です♪

でしょー!!でしょー!!でしょー!♪♪
泣くよねーーー!!

で、笑って、笑って
最後わかってても~やっぱ泣いちゃうよね~~(笑)

わたしも劇場で、号泣(笑)
となりの席のオジサンもなぜか超号泣←びっくり
で、周りのお客さん達~もらい泣き(笑)
久々に『幸せ~な気分に包まれた~切ない映画』だったよー♪
きゃーー♪♪(←安兵衛さん思いだした☆☆)

二股…ありだよねー(汗)♪
kazaちゃんと劇場で、声押し殺しながら安兵衛観て萌えたいなり~

そうそう!!!『∞アッパーズ』も超お勧めです!!!←わたしも観たのー♪
2010年10月04日(Mon) 01:29
編集
こんにちま

見てきたのねー
泣けたよねー
亮ちゃんってより安兵衛さんに恋しちゃうよね
(あ?kazaちゃんはどっちかなww)
NEWSくん達って凄いよね
ミライくんに夢中にさせてもらったと思ったら
安兵衛さんも素敵なんだもん
きっとジョーもかっこいいんだよーー 楽しみ
2010年10月04日(Mon) 14:11
編集
kazaちゃん~映画楽しかったようでよかった!
涙&笑なのね~DVD楽しみにしているわ~
今度は∞魂であえるのね!
最近の亮ちゃんカッコイイよね~
ドームのアコギ「code」は担でなくても萌えるよ!
∞魂では演奏沢山披露してくれるよね~
ピアノも弾くのかな??
l魂も行きたいけど「∞アッパーズ」もみたいなぁ~
2010年10月04日(Mon) 15:35
Re: がんもちゃんへお返事♪
編集
がんもちゃん こんばんまー
コメありがとう♪

やっと上映されたよ
待ってた甲斐がありました
がんもちゃんは見れなかったんだね?
そちらは上映終わっちゃったのかな?
是非ともDVD出たら、見てね。
絶対見てね。そして感想聞かせてほしいよ

∞DVDも楽しみすぎるー
イベント!行ったのーーー?
密かに応募してたのね♪羨ましい~
ご本人登場を期待してただけに・・
賛否ありましたが
内容は良かったみたいだもんね

働けど出ていく一方だよ・・笑
2010年10月04日(Mon) 20:24
Re: きこにゃんちゃんへお返事♪
編集
きこちゃん ワン・ツー♪♪
コメありがとう~

連日萌え萌え続きでうるさくてごめんねー

やっと追い付いて感想が言えてよかった♪
安兵衛さんに会いたくて(T_T)
お地蔵さん探してみよっかな・・
でも、江戸じゃなくって蝦夷だよね・・爆

オジサンまでも泣かせてしまうなんて
恐るべしちょんまげぷりん♪

私もー
きこちゃんと楽しみたい!
宗佑から安兵衛までエンドレスで・・

アッパーズも超楽しみ♪
エースに・・ちびっちゃうかも★
2010年10月04日(Mon) 20:31
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんま
コメありがとうねー

見てきたー
会ってきたー
恋しちゃったーー(えへへ・・(^^ゞ)

いい映画だった
今日は職場でも宣伝してきた!笑

ミライもかなりセンセーショナルだったんだけど
ほんとに凄いね
NEWSくん達☆素敵☆

ジョーはまだまだ予告は見れないのかな
スクリーンっていいね~
2010年10月04日(Mon) 20:38
Re: さやちゃんへお返事♪
編集
さやちゃん こんばちまー
コメありがとう♪

とっても良かったの(T_T)
さやちゃんもきっと・・
いや、絶対に泣くわーー
さやちゃんのとこはまさかの上映無し?
ヒドイよね~
もっともっと増やすべきだと思うよ

チケ当たったら、次女と2人で行くよ♪
∞は2年半振り2度目
楽しみなんだけど・・
しょっぱなだから予習無理だわー

今度、∞の亮ちゃんも見てみてね♪
2010年10月04日(Mon) 20:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL