TOPジャニーズ ≫ 仁が始動ーー♪

仁が始動ーー♪

仁の全米ツアーの壮行会・・

本日二日目 二部も終わる頃かな??

久しぶりのメディアの仁は

”髪切った・・!!”

ちょっと若くなった♪
カッコいい???じゃん♪♪

色んな事聞かれていたけど

KAT?TUNメンバーとは会っていないようでしたねー
ちょっとビックリ・・

画面に向かって
「え?」って言っちゃったもん 笑

まぁ それでいいのかー?
って思う人もいるだろうけど
多分、きっと、それでいいんだと思います

彼らには彼らの思いが
彼らにしか解らない事が
あるんだろうなー

それでもやっぱり
寂しいなーって思う私はダメなヲタでしょうかー



で、昨日の二部には
亮ちゃん花束持って登場?
一緒に歌も歌ったようです♪
会場も狭くって
かなりのプレミアチケだったようですが
そんなレアな壮行会←他に言い方なかったのかな?
見に行かれた方は最高だったでしょうねー

それにしても忙しい亮ちゃんは フル回転だね
いつ休んでるんだろ?


そして来年初めくらい?にリリース予定の曲

『Eternal』

これ、Pちゃんソロ魂の時に仁がゲストで来て
一緒に歌ったという あの名曲

歌詞がめっちゃいいんだよー

仁が作詞作曲みたいなんだけど
ちょっと 謎なんだよね

またいっぱいTVで歌ってくれたら嬉しいね♪

ツアーも全国回ってほしいよね



お金貯めとかないとなー



いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪








Comment

編集
動いてきたね~、色々♪
亮ちゃん→タッキー→ゆっちが来てくれたみたいだし♪

うん、そうね、彼らにしかわからない事があるよね。
私達から見たらアイドル君達だけど、みんなアイドルを職業にした大人の男達だもんね。
色々あるわよね(笑)。

ライブは札幌行くみたいよ♪私は…当分お留守番かな~(T_T)
2010年10月05日(Tue) 12:47
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん どうも~
コメありがとね☆

なんだか賑やかになってきたね

いつまでも仁らしく
KAT-TUNらしくあって欲しいと願います・・
ホントの本音は彼らだけがわかっているさ♪

何?もう公演場所わかるのー?
伊織ちゃんはお留守番なの?
日程がちと不安だけど
行ってみたいな~
2010年10月06日(Wed) 00:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL