TOP増田貴久 ≫ お友だち紹介♪

お友だち紹介♪

いつもは忘れてしまうwebチェック・・

昨日から何度もポチポチしてるのに

そんな時に限ってなかなか更新されないNEWスマ(笑)


ヲタ誌も買えてない私は

相変わらずのダメヲタです(^^ゞ


最近はリンクさせてもらっているお友だちが

様々な理由で次々に休止・・・

という寂しい日々でしたが

今日は新しくリンクさせて頂く事になった

お友だちを紹介させてもらいますね♪

小春日和 というます担「みっち?」ちゃんのブログ

テゴマス魂レポを巡っていてたどり着き
ます担さんですが
趣味とかの共通点も多く
画像加工なんかも教えてもらったりとか・・
以降、仲良くさせてもらってます

なんともまったりした雰囲気なんですが
ひとたび妄想スイッチが入ると・・・うふふ

とっても癒される
まっすー愛たっぷりの素敵な場所です
どうぞ覗いてみてくださいね♪


このエントリーをよんだみっち?ちゃんは
「やだー 恥ずかしい?」
って・・
きっと照れてるんだろうなー

ま、すべて私の妄想ですが・・・笑


それにしてもいつも思うのは
NEWS担の方は共通して
優し?い方が多い・・・

こういう出会いが嬉しくて
やっぱりブログって辞められないんだよなぁ


しかし昨日から
NEWスマ、メン愛、P日記・・
どれも更新が無いなんて
まったくNEWSメンの行動が読めませんねー

うちの祐也くんは何をしてるんでしょうか??



いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪







Comment

編集
kazaちゃんこんにちま~
リンクのお友だちが増えるって嬉しいよね!
メールも嬉しいけどブログがつながるっていいよね~
私も最近知り合ったブロガーさんが趣味も行動もにていてビックリしたよ!
ご縁あるところにはちゃんと繋がるのかも~
NEWS担はみんな優しいよね!
kazaちゃんとのご縁もちゃんと切れないように繋いでいきたいな~
いやいや~最近切れるどころか~ご縁の糸が太くなっているよなきがする…
そのうち針金になるかも??
うふふ…切っても切れないよ~~ん

2010年10月08日(Fri) 15:22
編集
kazakazaさん、はじめまして★
私も手越くんを応援中の「しの」と申します。
ブログ巡りをしていてこちらにたどり着きました*
読んでいてとっても癒される、ステキなブログですね♪ これからも更新頑張ってください!
また遊びにきますね^^*
2010年10月08日(Fri) 21:04
編集
kazaちゃん、こんばんま☆
やだーはずかしいー!!
紹介してくれてありがと!うれしいよん。
なのに・・・わたしってば、kazaちゃんのリンク貼っただけという、なんて簡単作業(汗)
こんな私ですがこれからもどうぞよろしくね☆
2010年10月08日(Fri) 23:44
Re: さやちゃんへお返事♪
編集
さやちゃん こんばんま♪
コメありがとねー

ほんとうに・・
新しい出会いは嬉しいね
皆さんと末永くーって思う私は贅沢かい?

同じ趣味や共通点ってだけで
とっても縁を感じてしまいます
もちろん!どんどん太くなって来てるでしょ(^^)v
今日はメールもありがと♪
お返事は明日ね(^^ゞ
2010年10月09日(Sat) 01:12
Re: しのさんへお返事♪
編集
しのさん はじめまして(*^_^*)
コメありがとうございます☆

とってもゆる~いブログですが
褒めていただけて素直に嬉しいです
天使のような祐也を
ずーっと応援できたらなぁ~って思います

いつでも気軽に立ち寄ってくださいね
お待ちしております


2010年10月09日(Sat) 01:23
Re: みっち~ちゃんへお返事♪
編集
みっち~ちゃん こんばんまー
コメありがとう♪

ごめんねー
勝手にネタにしてしまいました(^^ゞ
やっぱ恥ずかしかったでしょ?笑

こちらこそ・・
どうぞ末永いおつきあいをおねがいしまっすー★
2010年10月09日(Sat) 01:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL