TOP手越祐也 ≫ 孤高のアイドル「僕ボンドです。」♪

孤高のアイドル「僕ボンドです。」♪

待ったねー

1月から待ち過ぎたよね

しかもフェイントの6月飛ばしもあったしね・・

いつもこれくらい頑張れば片付くのに
ってぐらい・・

夕食の準備を済ませて
いざ「イッテQ特大SP!」

大輔さんに森三中に出川に
今日も笑ったね?

「これ、ダメなパターンです」
そんな素直な王子に今夜もニヤニヤ止まりません

やっと祐也の出番
カレンダープロジェクト 9月編inスイス

初っ端から萌えに萌えて
拍手し過ぎて
「金入るんか?」ってぐらいに手の平がかゆい・・笑



「チャレンジです


ギャンブルです・・


ジャニーズです


今日はやたらにジャニーズを連呼してたね?

今回も
「録画の準備はいいですかー?」
的な前振りの後に入ったPV風映像♪

なんちゃって007が超良いよ

ABOを踊り

無邪気に笑い

かと思えばキリっと見せたり・・・

カメラに近づきーーーー!!!


私が言いたい!!
「気絶するでしょ?」

きっと全国の手越ファンは悶絶ですよ

私絶叫?
娘は爆笑??


ほっぺにポチっと吹き出物

孤高のアイドル手越祐也


またヲタのハートを掴んじゃったね


しっかりと飛んで見せたバンジージャンプには
ちょいと感動だったよ


ちゃんと?写真撮れててよかったね
おじちゃんGJです

小さい頃は鳥になりたかった祐也(笑)
いっぱい夢があった祐也
きっと今も夢がたくさんあるんだろうな



ぜーんぶ 叶うといいね


10時からは
シュッシュッSPで長女が萌え

長男レアなポケモン(色違いね)にドギマギ←高1(-_-;)


楽しい休日。



続きは拍手コメレスと
昨夜見てきた「大奥」感想です♪
若干のネタバレ有りです・・
まだの方はくれぐれも注意!!



**********



**********

秘コメちゃんへ

コメありがとう(*^_^*)
心配してました
少し落ち着きましたか?
忙しいのに覗いてくれて
しかも私の心配まで(T_T)
ありがとね?
亮ちゃんに会ってくるよん♪




**********

先週に引き続きのレイトショー

「大奥」見てきました?

『大奥で見聞きした事は
いかなる事も一切
外様へ申しまじき事ー』

みたいな文が出るけど
喋っちゃう??笑


まずはニノちゃんが
困っている女性に子種を・・ってシーン

あれはニノ担さんは大丈夫なんでしょうか?
周りにニノ担がいないので聞けないんだけど
けっこうリアルだったよ
チューとかわりとOKだけど
あれは・・嫌だな?

それでも作品が素晴らしいので
そんなちっさい事は言ってはいけないのかな?

そして
たっちょんが自害するシーン

息をのむようなシーンだったんだけど

あきらかに1度目ではない
たっちょん担だと思われる
おひとりさまの女性・・
途中から号泣で(>_<)
気持ちわからないでもないけど
そっちばっかり気になっちゃって
ちょっと・・・でした

妖艶なたっちょんなかなかよかったよ

脇を固めていた方々

阿部サダヲが最高によかった
彼がニノのお付きの人になるところは泣けた?

中村蒼くん
こういう役多いよね?乙メン系??
でも可愛かった

金子ノブアキ
どちらかというと苦手な雰囲気の彼ですが
今回は彼だと気付かないくらいカッコ良かったわー
時代劇向いてる?
将軍(柴咲コウ)に付いて城下する姿なんて
助さん格さんみたいだったよ

堀北ちゃんは
時代劇や昭和風が多すぎて
普段をあんまりイメージできないよ・・笑

柴咲コウ
素敵な吉宗でした
あんな風な人が頭だったら日本も変わるのかもね?

玉木さんや蔵ノ介さんもさすがな感じ

全体的に面白かったよー

ニノもやっぱ役者だよね
江戸っ子だい!って感じが上手かった
下駄は履かないけど
ニノに鼻緒は直してもらいたい・・爆


次は何を見に行こうかなー




いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪





Comment

編集
kazaちゃんこんにちは

昨日のイッテQが萌え萌えすぎて、まだニヤニヤがとまらないあぶない店員です(今、お店の昼休みです)

一発で飛ぶだけでもすごいのに、飛びながらジャニーズカメラに笑顔を見せるなんて、すごいプロ根性
アルバムの宣伝もいっぱいしてくれて、イッテQさん、ありがとう(JEより宣伝してた)
細い上半身にボサボサ頭にニキビにまで萌えちゃうよ

でも家族全員で見てたから、冷静なフリして見なくちゃいけなかったよにやけそうな顔をマジメな顔にするの大変でした
2010年10月11日(Mon) 12:26
編集
こんちは~(^O^)/ボンド祐也、今見てる~♪
私も夕べレイトショーへ…ナイト&デイっす。
祐也のプロモ的編集、日テレよくやったね(爆)!!
アルバムの宣伝も最高だったね(笑)。
いや~、あっさり飛んでくれるよ祐也~(^O^)うちのゆっちとエラい違いだよ(爆)。格好良かったね♪
橋から脱いで飛んだ時も、ガン見しちゃったよ(笑)。

…大奥、今週行こうと思ってましたが…たっちょん自害ですか…そうですか…。
読んだ私が悪いのさ~(爆)。
2010年10月11日(Mon) 13:33
Re: しほっぴいちゃんへお返事♪
編集
しほっぴいちゃん こんにちま
コメありがとー

うふふ・・
良かったよね♪
仕事中もニヤニヤ。。わかる~ww

アイドルを忘れず
しっかりとバラエティーが出来る彼に脱帽

そうそうLIVEの宣伝はJE以上!笑

ベットの上のシーンは
絶対一人の時にリピだよね
でも冷静なフリしてたの?すごーーーい!
私は絶叫大歓声でした(^^ゞ
2010年10月12日(Tue) 03:27
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん どうも♪笑
コメありがとね

ホント。。失礼したよね~(-_-;)
ボンドくん見てくれたのね♪
やってくれるよねー

いやいや、ゆっちのアレはアレで好きなのよ
皆さんキャラが出来てるんだね
橋から飛んだのも可愛かったよねー^m^
色々ガン見・・
果てしなくリピ・・
忙しかったよ(^^)

大奥感想、お待ちしてます。
2010年10月12日(Tue) 03:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL