TOP小山慶一郎 ≫ いいともに小山慶一郎♪

いいともに小山慶一郎♪

いいともに慶ちゃんが出るってんで

しっかり録画予約(^^)

帰宅してからチェック♪♪

見るようで見ないいいとも

久々に全部見たよー

テレフォンショッキングには板谷由夏

山田姉さんはとっても大好き?
明るくてかっこいい?人 憧れるなぁ


金銀銅なんちゃら?ってコーナーに慶ちゃん

中居くんに
『関ジャニとNEWSとどっちが大事なの?』って
ジョークだろうけど・・
でもそんな時でもアイドル慶ちゃんは
『錦戸亮ちゃんじゃないですから・・』
素晴らしい!!
ちゃん呼びも可愛いー

他に玉木宏と菅野美穂が出てて

これまた中居くんに
『美男・美女・美男』
って紹介されて恐縮してます・・笑

慶ちゃんって5歳でハワイ行ったんだー

どちらかというと一般庶民なイメージ←失礼だし
けっこうリッチだったのねー

玉木さんも今ではちょいと色っぽい俳優さんのイメージだけど
私の中ではウォーターボーイズでのもじゃ髪、でっかいホクロのイメージ強い・・
いつから変わったんだろう??


話逸れましたがー

0号室の舞台の宣伝をして

ちゃーーーんとNEWSが新曲出すって言ってくれてたね

さすが??

そうそう!
うちの息子も野球少年団の頃、篠塚選手に指導受けたよ現役ではなかったけどね

繋がってる
ってテンション上がったよ。

ところでKちゃんNEWSでは
とくになかった大発表・・(-_-;)
期待してた方も多かったのではー?

とりあえず来週はプレゼント要項のお知らせがあるので
皆様ふるって・・シュシュ&グッズに応募しちゃいましょ♪




いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪


Comment

編集
慶ちゃん見たよ~♪5歳でハワイはボンボンだ(笑)。
しかもまさかの篠塚さん繋がりなの?野球少年には夢のようだろうね♪

山田姉さん好きよ!!板谷さんも昔から好き♪
玉木さん…そうだね~、昔は普段も個性的な髪型だったのに(笑)、いつの間にって話しだよ(笑)。
PS.タイプの話しの件。例の某バンドの…ボーカルでしょ?…全然タイプじゃない(爆)。
ホントゆっくり話したいね~、こういう事(^O^)/
2010年10月12日(Tue) 22:26
編集
撮っててまだ見てないいいとも…はっ!!シゲのいいともも見てない><今気付いた;
kazakazaさんこんわんだー☆順番ごっちゃになってすみません。
KちゃんNEWS、びっくりしましたねー(笑)少しの希望を胸にラストまで耳傾けましたけど、2人/10000がかかった時点でラジオの電源切りましたw
グッズは当たる気がしないので(笑)昨日のヒントをもとに(白×黒星柄とか紫のポンデリングとかw)購入知るかもしれません…あ、シュシュつけるには髪の毛が短すぎる……
2010年10月13日(Wed) 00:14
編集
ちょいごぶさたでした!ブログはいつも読み逃げしてましたが(- -;)・・・  いいともはチェックし忘れましたが、イッテQのバンジージャンプは見ましたよ!さすがジャニーズ!と思わせるとびっぷりの良さ!いつもながらアイドル全面押しの編集に、ゆる~い撮影。観光客にすがるダメダメさ、ナイスです。
関ジャニライブツアーが終わったら、ぜひ春にはNEWSライブもお願いしたいのだけど、ジャニーさんどうかしら…ちなみに、東京大阪のみでされても行けません、私…NEWSをとるか、嫁をやめるか(笑)みたいな家庭問題は起こしたくないので(笑)
2010年10月13日(Wed) 13:03
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんちー
コメありがとう(*^_^*)

そうなのさー
5歳でハワイは意外だったよねぇ?
篠塚とか山田姉さんとか・・
知らない事ないでしょ?あはは
篠塚なんて今でいうダルビッシュ並みの人気でしょ?
あと定岡とかねー 古っ!

あれータイプじゃなかったかー(-_-;)
この手の話題は永遠に尽きないと思うよ
2010年10月13日(Wed) 16:42
Re: けいちゃんへお返事♪
編集
けいちゃん こんにちわ♪
コメありがとう~

見たかい??笑
シゲさんのも是非見てねー
100分の1ぐらいしか出し切れてないシゲ・・可愛いよ
それに比べて・・慶ちゃんの落ち着きはさすがだよ

Kラジの肩すかしには皆慣れてるでしょ?
わかってるのに・・もしかして??ってねー
シュシュは私の場合はババァすぎて(-_-;)
髪はいずれ伸びるけど歳はどんどん・・・キャーーーー

なので娘のために応募してみます♪
2010年10月13日(Wed) 16:49
Re: seaさんへお返事♪
編集
seaさんいらっしゃーい♪
コメありがとう(^^)

読み逃げ上等よ☆私もだから^m^
見ちゃいました?王子のジャンプ!
Qさまさまですが、さすが孤高のアイドルだったでしょ?

∞は申し込んだの??
同じく、NEWSには全国ツアーを懇願だよ~
そうです・・遠征は私も無理に等しい(T_T)
2010年10月13日(Wed) 16:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL