TOPkazaのひび♪ ≫ 2011年カレンダー♪

2011年カレンダー♪

タイトルでー

ジャニーズカレンダーを期待してしまった方

申し訳ない(*´・人・`)

完全に期待ハズレでした。

今日は仕事帰りに買い物へー
10月も半ばになり
そろそろ来年のカレンダーを(^^*)

とはいえ・・

ジャニーズカレンダーにお金をかけるんで
そうそう家のカレンダーにはねぇ?

って訳で

もう何年も100均ですΣ(- -ノ)ノ

しかも家族5人の予定を書き込みたいので・・
残念ながら実用性重視!!

CIMG1748.jpg

でも普通に売ってるのって1000円くらいするでしょ?

これは『キャンドゥ』ってとこなんだけど
全国展開かな?
ダイソーと違って種類は少ないけど
雑貨とかは断然可愛い物が多いよね?

これが無いと皆の予定を把握できないの
大助かり(*´∇`*).

そしてトイレとキッチン用に

CIMG1746.jpg

ブーちゃんとぞうさん☆
可愛いでしょ?
王冠の上にブタさん!奇跡のコラボだわー

木馬もあったけど可愛くなかった・・・

次女『出た?テゴマス』笑

バレたか・・・汗



さぁ♪

明日はMステだよーん

HEY3も出るね♪

もっともっと決まるといいね


やべ・・
CDまだ予約してなかった(((o(*'Д'*)o)))))


5LDKにマツコだ?

面白い(*^pq^)プププ♪

マツコって・・

中居くんと同い年なんだ(*・o・*)





いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪








Comment

編集
ka~zaちゃん 覚えてますか?大阪のちえですよ~(^_^;)
かなりのご無沙汰で…
亮ちゃんみたいに、誰や?なんて…?!

PARTYも終わり、バンジーも無事終わり…
カレンダーの季節ですね~。

今回は、NEWSカレンダーと、イッテQ~のもですよね。
ホント後はお安いので済まさないと(^_^;)

kazaちゃんちのカレンダー可愛い~(≧∇≦)

全部100均で!??

ぶたちゃんとぞうさん♪いいわあ~(*^o^*)
ついでに、可愛くない木馬も見たかったわぁ(笑)
あっ そうそう…今夜地震あったでしょう。震度4とか(ToT)
kazaちゃんちの方は大丈夫だったの?

北海道=kazaちゃん

なんで、地名が載ってても、どこかわからん。
全部kazaちゃんち(爆)

あばうとですみませんm(_ _)m

CD私も予約まだやったぁ(」゜□゜)」

さあ いよいよ明日は、Mステ♪早くご飯終わらせて、テレビの前に正座だぁ。
あちゃ 携帯握ったまま寝てた(^_^;
もう朝だけど、このままで…。
ごめんね。
2010年10月15日(Fri) 06:45
Re: ちえちゃんへお返事♪
編集
・・・・
「誰や??」

うっそ~~ん(笑)
ちえちゃん お久しぶり♪
コメありがとね(*^_^*)元気だった?

カレンダー可愛いでしょ
回転木馬だったんだけどね
100円でも出す気にならなかったよ(^^ゞ

地震の心配もありがと♪
私のとこはプレートが通ってない地域。
めったに地震はないんだよ~
記憶が正しければ人生で震度3ってのが1度だけ

でも「北海道」で反応してくれて嬉しいよ

今年の冬こそはキタキツネのレアショットを
ちえちゃんのために狙おうって思ってるのよー
楽しみにしててね

Mステ見たかな?
ちょっと感動しちゃったよ(T_T)
寝不足注意だよー

また忘れない程度に待ってますよ
2010年10月16日(Sat) 00:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL