TOPNEWS ≫ Mステに?NEWS♪♪

Mステに?NEWS♪♪

長かったよ

待ちに待ったべさ・・

何回も時計見ちゃったヽ(*´□`)ノ


コンサートも行けてないからー

さくらガール以来のリアルNEWSか???


オープニングだけで感動するわー

ラフな感じの衣装だね?

それぞれに・・らしい感じと言ったとこ?

シゲさん髪切ったらイケメンになってるし??
まっすーも髪切ったよね??
メガネ男子が幼い感じにみえるね


ラジオもまともに聞けてない私は

ほぼ『初』な感じww

元気で楽しそうに歌う姿が(。-дヽ ゥッ...

最近ラブラブ度がUPしたってのが伝わるよー

これ・・

やっぱり生で聞きたいし(´。・ェヽ) グスン...

歌を聴くってよりは

6人の姿を追うのにせいいっぱいだった(^^ゞ


そんで大サビ?

神様?

ありがとうございます(ΠдΠ) ドバ-ッ

しばらく頑張れそうです・・・・・

CIMG1756.jpg


∞や斗真とカラオケのPちゃん

ソファーにP亮のうちわ♪

僕らのも?入れてほしいとシゲさん←可愛い

セクシーな腰フリダンスの慶ちゃんの振りにも動じず
どや顔で踊ってみせる祐也♪

最近すっかりこの役割だよね・・笑

HEY3ではどんだけダウンタウンにいじられるかな?
楽しみだー


しかし『Fighting Man』 難しい?

カラオケで歌える気がしないよー



続きは今日頑張った私の事・・笑

興味ない方スル―よろしくです


++++++++++







++++++++++

今日も寒かったー

今朝の気温は2度!!

そろそろ氷点下かな?
((o(。+ +。)o)) ブルブル...


昨日のエントリーにも書いた100均

こんなもんも買いました♪

CIMG1761.jpg

わかりづらい??

モコモコの毛糸です♪


んでー

作っちゃいました!

CIMG1759.jpg

シュシュでーーーーす(*^_^*)
(手のモデルは長女)

毎日塾で頑張る長女にプレゼント☆

「気に入ったのが売ってない!!」
って言うからさ

バカ親のスイッチ入っちゃったよ??

白が大好きなんだよね
思った以上に気に入ってくれて私も満足

買ったら600円くらいするでしょ?
これ材料費50円くらいだよー

超カンタンだった

今年は何か作りたくて
毛糸と格闘しています・・・
何か形になったら
またコチラで紹介しますねー


でもね
老眼が進んでる事を感じているの?

悲しいねー



いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪








Comment

編集
|ω・`)ノシ

kazaちゃ~ん☆
お久しぶりですた><

はんはんは~ん(*´д`*)
昨日のMステは神だったねぇ~
ゆうやのS字腰振りやら、P亮のハグやら
あとはあとは……
そ、そ、そう。
避けては通れないましゅださん(*ノェノ)

ます好きのパパンの大一声がさぁ、
「誰だこれ!仲本工事かと思った」だった(-_-;)
いや、まぁ・・・否定はしなかったけどねww
それよりも何よりも眼鏡の奥のお目目が
腫れていたのが若干気になりました><

てか、早くみんなでこの曲生で聴いて
感想言い合いたいよねぇ~♪♪

だから早く全国ツアープリーズ!!!
2010年10月16日(Sat) 16:43
編集
kazaちゃんこんばんは。

イッテQハードリピの次はMステ、ハードリピ。

部活で土日も弁当作りなのにすっかり寝不足です。
このノリノリの、楽しそうな感じが今のNEWSなんだね(さくらガールの時と全然違うよね)
イッテQ以来、祐也くん熱がさらに上がってるところにアイドルスマイル全開でメロメロ状態です

あらら、本当に特にサビ部分が歌えないわ
フリの真似してもかなり違うし(え、踊ってるのなんて言わないで)
2010年10月16日(Sat) 23:16
編集
kazaちゃん♪きゃーーっ♪♪
(←他に言葉が出てこない…)

神様~Мステ様~だったねーっ♪
夢のようなツーショット♪
二人に見つめられて~
二人に指差されて~
ほんと、気が遠くなりかけたのよ~~
(あ!!おんなじ…!?笑!!)

なんだか~以前のNEWSよりも、ゆるく仲良しな感じ。。
なんだか~嬉しくて~癒されたよ~~(涙)
わたし達の彼も、相変わらずの~痛かわいさ全開で、愛しかったねー(笑)
2010年10月17日(Sun) 00:20
編集
やほ

大サビ
萌えるよね
その指さし画像
携帯に送ってちょんまげぷりん

思い出した
ちょんまげぷりん2
文庫本が出てるんだよ
安兵衛さんが大変な事に
2010年10月17日(Sun) 01:29
Re: みみちゃんへお返事♪
編集
みみちゃん こんちー
コメありがとう♪
コチラではお久しぶりだね~
嬉しいよん☆

Mステ良かったよ~
オープニングから鳥肌ってました(^^ゞ

仲本・・いやいや増田さん
今回も一段と個性的でしたね
皆さん瞼が腫れてるって気にしてるけど
私は前髪が短いからそう感じる??
くらいしか解らなかった(>_<)ゴメン

そうそう!全国回って
みみちゃんも回ってきてね♪
2010年10月17日(Sun) 14:17
Re: しほっぴいちゃんへお返事♪
編集
しほっぴいちゃん こんにちわー
コメありがとう♪

だよね
QとMステで少し潤ったよね
私も今日は4時半起きでした(^^ゞ
ほとんど寝れてません・・

仲良し度がUPしたのがTV見てても伝わってくるんだよ
嬉しいけど 早く生で見たいね―

でしょ?難しいしょ??
振りはね・・向かい合わせでやるから難しいのさ!
ラジオ体操の代表の人みたいに
逆でやってくれないと・・・爆


2010年10月17日(Sun) 14:27
Re: きこにゃんちゃんへお返事♪
編集
きこにゃんちゃん こんちわー
コメありがとね(*^_^*)

キャーー♪キャーーーー♪
(同じく言葉が見つかりません)

もうね
あのツーショットの瞬間は次女と目が合い
バシンバシン叩いちゃったよ!
激リピ決定~~
失神寸前・・同じくですよ(^^)

仲良しな感じが自然でね
私もやっぱり泣きそうになったよ

もうね~
どんな事振られても何でもできそうだね
よしよし♪今日も頑張ったねってギュギュッとしちゃうか??
2010年10月17日(Sun) 14:36
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん やほほ
コメありがとう♪

キタね
たまんない画像でしょ??
是非眺めて妄想をふくらませてよね

ちょんぷり読みたいんだー
1も持ってないから今更だけど買おうと思って(^^ゞ
先日行った本屋には在庫がなかったよ

安兵衛さんに会いたいでござる(T_T)
2010年10月17日(Sun) 14:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL