TOPジャニーズ ≫ チューボー・Q・ドリトル・・・♪

チューボー・Q・ドリトル・・・♪


はい・・

延ばしてしまった『チューボーですよ』

今回のゲストは横山裕くん♪

還暦ジャニーズ?の巨匠
本日も面白でしたー

ヨコチョはあんまり料理はしないのかな?

包丁もぎこちなかったし
ショウガも転がしちゃうし(*´ω`)ノ

料理が上手い男子もかっこいいけど
こんぐらいが丁度いいかなー

社長さんの話や
裕くんは芸名話も・・
知ってるけど やっぱり笑っちゃう

巨匠のムチャ振りとかも
いつもヲタ心をくすぐるでしょ?
これはー

雪くんチューボーと
亮ちゃんチューボー・・
見たくなっちゃったな←結局(^^ゞ


そんな祐也くんのイッテQ?

アジアの超人面白すぎた・・
ワイプ祐也も爆笑してるー
今日、ちょっと男前度高くね??

いとうあさこ・・
この人リアルお嬢様なんだよね

正直なとことか嫌いじゃないです

来週??
あのアイスクリームおじさんや
今日出た軟体おじさんがゲストに!!
ウッチャンがめっちゃツボってて・・
それが更に笑えるし??
祐也も楽しそうだったから楽しみ♪


そしてドリトル

来週我らのまっすーがゲストだっていうから
一応見てみました・・

まぁまぁかなー(辛口)

西村雅彦の息子役の子が
ちょいと西村さんに似ててプププ

若村麻由美の結婚生活はどうなったんだっけ?

成宮くんはいいよー♪

「まーーきの♪」って言う花沢類とは程遠い旬くん
でも心はHOTな役なんでしょうね?
つくし・・もとい真央ちゃんのおでこが・・・

予告のまっすーをガン見*。-ω-)ジ?...

イルカもまっすーも楽しみ♪

ただし・・

3話からは見るかどうかは
2話を見て考えるかなー


そんな日曜も終わり

また1週間が始まるね

KちゃんNEWS♪は祐也だよん

眠りませんように・・(-。-*)ボー



いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪










Comment

編集
こんにちまー

きみくん・・見逃したorz
某所で探そう・・

イッテQ 来週のアイスクリームおじさんが
なにより楽しみ♪
あのおじさん超好き 日本にいるなら会いたかったww

ドリトル爆泣きしちゃったよ
猫ものはダメなんだよー
見なきゃよかった・・
2話見たらもう見ない・・動物ものは泣くから疲れる
キャンドゥー中々行けないよー
ちょっと遠いんだー
オクノww行ってね
2010年10月18日(Mon) 13:15
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ばんまー
コメありがとう♪

横山くんオモロだったよ

アイスも軟体もウケルよね
爆笑まちがいなし!
TV前で一緒に踊っちゃうよ

爆泣きは疲れるよね
でも来週はまっすーだもんね
ます担さんはウェット萌えだろうな

オクノーー
行けるべかー?

もし行って
もし売ってたら
連絡した方がいいの??


2010年10月19日(Tue) 01:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL