TOP関ジャニ∞ ≫ 関ジャニ∞★8UPPERS ♪♪

関ジャニ∞★8UPPERS ♪♪


昨日は関ジャニの8UPPERSをフラゲ♪

先着特典のくじ引きはポスターだったよ

ストラップはどんなんかなー?
でもクリアファイルとノートより私は良かったよ


私は初回SP盤にしたんですけど
通常盤のソロ曲も本日GETできました♪

特典DVDのMUSIC FILM・・

結構CMも流れているんでチラリと見た方も多いかな?

あのねー

これはかなり豪華です

グループで映画とかドラマって
スマさんや嵐くん達もやってるけど・・

これはかなり豪華です(2回目)

まず思ったのは
やはり、NEWSにも何かやって欲しい・・って事
もちろん単独でのドラマや映画もいいけれどー

物語に全員が参加してるんだよーーー

たまんないです

∞のメンバーも皆いい仕事してます
全員それぞれのキャラが完成されてます

ベタ褒めですけど・・

最高です

正直・・高いし・・迷ったんだけど
イベント当たったお友とかも
声を揃えて最高だって言ってたしー
(スクリーンで見れた方羨ましいですよ)

コンサートまでの予習もあるしー

でも

買って良かったよ♪

今日も絶対見ます(*^_^*)

ちょっと叫んでいいですか?





亮ちゃーーーーん!!






ほんとにヤバイって・・・・






助けてーーーーーーーー






以上、心の叫びでした。

CDの方はボチボチ聞いてます
インスト多いけど・・?
大人な∞って感じです
ソロの曲、それぞれすごく大好き♪

たっちょん・・いいねー


話変わって、昨日のニノのドラマ
「フリーター、家を買う」見た?

想像以上の面白さです

多分、今クール一番じゃない?
(全然見てないけど)

身近にうつの方結構います
心に染みました

親のキモチも子供のキモチも
どちらにも同感しちゃったね・・

子供時代のニノを演じた男の子

なんと福ちゃん♪(ちょんぷり友也役)

福ちゃんの泣き顔だけで号泣(T_T)

来週が楽しみだー




いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪








Comment

編集
でしょーっ♪♪(^O^)/

『∞UPPERS…』完成度めちゃ高くて♪~ヲタ心わしづかみ←~カッコイイんだもん♪♪

Jeさんも頑張ってっ!!って思うよね。。
2010年10月21日(Thu) 00:06
Re: きこにゃんちゃんへお返事♪
編集
きこにゃんちゃん こんばんちわー
コメありがとね

うんうんうんうん!!
やっぱり最高だったー
思った以上の出来です♪

ヲタのツボを全て心得ている感じだね
テイチクあっぱれ!!
2010年10月21日(Thu) 23:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL