TOPテゴマス ≫ イッテQ&ドリトルのまっすー♪

イッテQ&ドリトルのまっすー♪

疲れたー

コンサート用の服を買うのに(娘のね)
ハシゴしたよ

疲れた??

自分の物は990円のストールだけ

しかも
『前から持ってなかったっけ?』
って感じの・・笑

で、旦那は今夜もいないので
夕食はマックでした?
うちの旦那はザ・昭和な人間だから
ジャンクフードは主食にならんのさ・・
家族で外食って
年に1回か2回あるかな??

なので
旦那がいない夜はこんな感じです(^^ゞ


さっさと洗濯なんかも終わらせて

いざTVの時間

本日のイッテQはーーー
世界の達人・超人達・・

先週と同じ祐也は今日もかっこいいねー♪

軟体おじさん可愛かったね☆

楽しみにしてたアイスクリームおじさん
ウッチャン大喜び(^O^)/
祐也も爆笑しすぎて
自分の太ももバシンバシン叩いてて
超笑ったわー
楽しそうな顔みてると
こっちも幸せになるよ

で、けっこう観覧席ってガラガラしてるんだね?
いいともみたいにびっしりいるのかと・・


そんで今夜は
テゴマス大活躍だね

9時からは
獣医ドリトル 第2話
まっすー演じる坂東くん

全国のます担さん
いかがでしたでしょうか???
どのシーンが一番の萌えポなのかな?
単発もいいけど
また連ドラもやってほしいね♪

いいお話だったねー
ウェットスーツのまっすーは
いつもよりスリムな感じに見えました

優しさに溢れる好青年
とっても良かったです(*^_^*)

今夜はテゴマスで幸せな夜だなぁ


よし
また明日から頑張ろう!


いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪











Comment

編集
kazaちゃんこんばんは。
今夜のイッテQ、もっと踊ってるのかと思ったけど、予告より短かったね。でもアイスクリーム受け取ったあとのドヤ顔、カワイかった
まっすーの髪型はこっちがいいなぁ!

そうそう∞コンは日曜日の昼に行きます
ウチワも持たず、チラッと行くつもりなんだけど…。まあアリーナと言っても埋もれ席だから大丈夫かな?。
2010年10月24日(Sun) 23:59
Re: しほっぴいちゃんへお返事♪
編集
しほっぴいちゃん こんばんわ☆
コメありがとね♪

そうなのさ~
TVの前で一緒に踊ろうかと思ったら・・
あれ?映ってない・・??
何だか不発だったよね

アイスも是非、口でキャッチしてほしかったな☆

∞はバンドあるから動きが他Gよりは少ないかな?
2年前の時はトロッコもJrも無しだったよ
でも絶対楽しいから♪
元気な彼らに楽しませていただきましょう~
2010年10月25日(Mon) 23:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL