TOPNEWS ≫ 最上級のFighting Man♪♪

最上級のFighting Man♪♪

CS放送では今朝?かな??

Fighting ManのPVが流れたようですねー

我が家は見れないので・・

どっかで・・・・




どこかに・・・・・




あった♪
お友だち数人がのっけてくれてました

皆さん早い(〃∇〃)ノ

職人さん、お友だち♪あざ???っす☆

コチラです
↓  ↓  ↓
Fighting Man  PV 


なまらかっくい??

お顔のアップが多い
ヽ(≧∀≦*)ノ

祐也の目ヂカラに
亮ちゃんのホクロとエラに
Pちゃんの色気に
まっすーの髪型がツボ
シゲさん男前・・
慶ちゃんの祐也との絡みー

なんと言っても
皆の笑顔のファイティングポーズが
可愛い。.゜+:ヽ(*´∀`)ノ.゜+。


今日は休みでやる事山積みなのに・・


こんなにかっこよかったら・・・


見てまうやろ?????


なんでPVつけてくんないんだろね

もっと売れるのに・・・


ネ─ (*。・ω‐)(‐ω・。*) ─ ッ♪




続きは遂に雪が!!!
今朝の北の大地です♪

********















********

昨日、初雪が降りましたー

寒くてストーブの前から離れられません(^^ゞ

まだまだうっすらの積雪

厳しい冬はこれからですよ

CIMG1809.jpg

CIMG1811.jpg

CIMG1812.jpg

子供のチャリ通も終わりかなー

母の仕事が増えまっせ(T_T)



いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪







Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月29日(Fri) 01:20
Re:秘コメちゃんへお返事♪
編集
こんばんま♪
コメありがとう(*^_^*)
いつも気にかけてくれて嬉しいな♪

また何かあったらお願いするね
私もたまには役に立ちたいよー
2010年10月30日(Sat) 00:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL