TOP関ジャニ∞ ≫ マネキンファイブに関ジャニ∞?♪

マネキンファイブに関ジャニ∞?♪

ひみつの関ジャニちゃん☆

も見たかったけど・・笑

嵐ちゃんに∞が殴り込み?
マネキンファイブSP♪

ジャニーズ下剋上
めっちゃ面白かったわ

さすが場数を踏んでる嵐の読みが
的中しすぎて笑える・・

☆翔ちゃんVSたっちょん

負ける気がしなかったたっちょんでしたが・・
『一人よがり』とか
『不安のかたまり』とかー
最後にはペーターになっちゃった(^^ゞ
翔ちゃんの勝利♪
「独りにしてほしい・・」
と、つぶやくたっちょんが可愛いかったよ

☆ニノVS亮ちゃん

有明兄弟対決はダダカブリ
読まれすぎて苦笑いの亮ちゃん
「どうしよう・・・」
って・・・・・・激萌え
「うっせぇマジで・・」
にも
緊張して下唇噛んでるよぉ
緊張しすぎて
「ダイナ好き・・」キャー♪
親指出してて可愛いのに
あわててピュッってしまうし
YO-YO系なジュエリーに
カメムシをイメージしたVネック・・
でも亮ちゃんの勝利♪
ガッツポーズが素敵?



あのぅ・・・


すいません・・・



『錦戸マネキンはいくらですか??』



☆大野くんVSヤス

ヤスのマネージャーのような大野くん
中学生呼ばわりww
ヤス???
個性的NO.1ですよね
ここは大野くん勝利♪
富永さんのコメントが
「どっちも嫌だった」爆爆

☆松潤VSすばる

いつも松潤の服って好みじゃない・・笑
古着大好きなすばる・・
私も古着は好きだけど
80万の価値は疑問だわー
こんなにへこむすばるも萌えだわ
Sっぽい人がやられてるのって
なんか萌えるよね←変態です
フザケタ水兵さんに爆笑
・・・で松潤勝利♪
「喜怒哀楽のどれだかわからないですね・・」爆爆

☆相葉ちゃんVS丸ちゃん

ここも被った相葉丈♪
丸ちゃんの感じは好きだけど
あの靴と靴下だけは・・無理??
石田純一さんに任せておきましょうよ

でも丸ちゃんの勝利♪
あたしはパーカーあった方がいいな

☆大野くん(2回目)VSヒナ

奇跡のクジ引き♪
やっぱリーダーは何か持ってるね

ワキ汗はNGなんだけど?
大野くんの方は無いので・・あはは
パパっぽいって感じ!
超わかる!
セカンドバッグは引くわー
ヒゲとコーディネート!!
でもヒナの勝利♪

これで3対3

☆翔ちゃん(2回目)VSヨコ

1回目は勝利したので
今日はやけに自信満々な翔ちゃん、カワユ☆
ヨコのネクタイとか良かったよ♪
でも・・サンダルは夏だけにしよっか?笑
中島さんが冷たくてオモロー
「浦安鉄筋家族」のキャラのようだって(^O^)

はい、翔ちゃんの勝利

ひみつの関ジャニにはなれなかったね

でも最高に面白かった♪

保存版だわー

最後まですばるが
「何でや!!」って♪

いや?最高っ!

これ企画成功だよね

流れでNEWSもやっちゃおうよ!
コチラも個性派そろってますよ♪


は?楽しい♪


ジャニヲタ・・やめられません(^^ゞ



いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪







Comment

編集
kazaちゃんこんにちは~
嵐ちゃん、爆笑だったねぇ。ちらっとNEWSのアルバム発売のときと、なんてプロモーション活動が違うんだろう、なんて思っちゃったけどね(こっそり…)

いやぁ、でもNEWSいじられるところ想像すると複雑だわぁいや、さわっちゃダメとかね。山Pなんて出てきたら、どんな服でも誉めちゃうよ祐也くんはヒョウ柄ドクロ絶対ケチョンケチョンだね
2010年10月29日(Fri) 13:48
Re: しほっぴいちゃんへお返事♪
編集
しほっぴいちゃん こんばんま♪
コメありがとう☆

面白かったよねー
テイチクさん、今回は力入ってるからね・・
アルバムもすっごく良いんだよ~
日曜楽しみだね♪

私はいじられてるの見てみたいなー
歌番組とかで女の子と絡む方が嫌だな
凹んでるNEWSメンが見たいかも(^^)

シゲさんとかはマジ凹みだよね♪笑
2010年10月30日(Sat) 00:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL