TOPNEWS ≫ NEWSなMステ♪

NEWSなMステ♪

バタバタしていて

Mステも流し見しかしてません(T_T)

祐也キャワワワヮヮ。だったね

ヒョウ柄出たーー笑

でも巻きスカート風?
すごい似合ってた♪

髪も結んでたねー

あーいうのは普通の人って
どう思うのかな?

その辺の女の子より女の子だった

でも・・

まさか・・

あの柄のバスローブを着てるなんて
ヲタ以外はわからないよね。。爆

まっすーは帽子被ってた(^^)
やっぱりモモンガ風が好きなんだ?
着こなせちゃうとこが・・すごい

んで、亮ちゃん・・
髪型がちょっと変わっちゃったよ―

最近のビズが最強だったので
日曜の生亮に期待してたんですけど・・
神様?
当日はサラ髪でお願いします(^^ゞ


さて、これからじっくりリピります♪


続きは拍手コメレス☆


**********







*********

Kちゃんへ

拍手コメありがとう?
じっくり語りたいこと山積みだね
嬉しいNEWS祭りと∞祭り
忙しくて楽しいー★

日曜、メールしますね♪




いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪






Comment

編集
kazaちゃん~こんにゃんまー♪

『Мステ』リピが止まらないのだけれど…
昨日は、『秘密の関ジャニ∞くん』のおかげで寝れてないのだけど…
日々~NEWS事と、∞事で忙しいーよねーー♪♪♪
充実していて幸せ♪♪←人生これでいいの…(汗)

話したいこと山積み~うんうん!!
北海道でkazaちゃんと亮ちゃんに逢いたいなりー(で、テゴにゃんの話いっぱいするの♪♪♪)
2010年10月30日(Sat) 01:11
Re: きこにゃんちゃんへお返事♪
編集
きこちゃん こんにゃんまー
コメありがとう♪

もしかして・・
楽しい週末過ごしてる??
わぉ~ 参加したいよーー

リピりたいのにさ
なんだかバタバタしてるんだー
落ち着かないわ(^^ゞ

とりまお先に亮ちゃんに逢ってくるね
よろしく伝えておくよ!つってな(笑)
関係ないけど私のリア友の息子
「エイト」って言うの
パッチ見て、マジでうらやましかったよ

ACEに・・・・(言えない妄想中)
2010年10月30日(Sat) 23:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL