TOPkazaのひび♪ ≫ THE料理王2♪

THE料理王2♪

見る気無かったんだけど
ついつい見ちゃった
 
こんな長いTV番組
そうそう見る事ないねー
 
個人的には馬場園ちゃんが好きだったんだけど
あ、チャンは嫌だけど
 
あと昔から金山一彦が好きかなー
こちらはみっちょんも大好き
 
皆さんスゴイね。
てか2って事は1もあったんだね?
 
料理は嫌いじゃないけど
働くようになってからはやっぱり手抜きだなー
そんで旦那の好みより
子供の好みを優先してるよね?
 
家ご飯の好きな人なのに
ちょっと可哀相かな
 
それにしても手際の良い人って羨ましいよねぇ?
 
あと勘のいい人は料理も上手だね
 
 
私ねー
親があんまり家にいない人だったのもあって
小さい頃から料理してたんだ。
しかも家族揃ってご飯とか食べなかったから
「いただきます」や
「ごちそうさま」
を言った事なんかなかったよ
中学校は兄ちゃんの分も私がお弁当作ってたし
 
でもねー
 
その頃からあんまり腕が上がってないかも
 
そんな私のクセ?は
大量に作ってしまう事
 
結婚当初「まだある?」って聞かれた時に
「もう無いよー」って言うのが嫌でね
 
今では
「まだあるけど?」なんて言ってしまうけど
 
子供に「今日のご飯何?」って聞かれるのも悪い気がしない
ま、「肉」って言えば喜ぶんだけどさ
 
なんだか料理したくなってくるね
 
たまには何か作るか?
 

なーんちゃって


えーー?優勝はグッチって。。。

今までの時間を返せ?????
 
 
 
続きはオマケの写真です
 

何と!娘が
 
 *********
 



********

えーーーーー??


え?え?え??

CIMG1825.jpg


お気づきですか?

たっちょんの
そっくりコスプレさんです♪

可愛らしい女の子でした(^^ゞ
快く写真も撮らせてくれました
(承諾は頂いてないのですぐに削除しますねー)

次女。。緊張しております(笑)



昨年の嵐コンにもヤッターマン1号がいたんだけど

こういう人って色んな会場にいるんですか?

ファンですか?それとも趣味?
それとも・・仕事???



いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪








Comment

編集
こんばんま~
kazaちゃん~私もその番組見ていたよ!
みんな手際がよくてビックリしちゃうよね
kazaちゃんはキチンとしているから料理も手抜きなんて事はないでしょう!
手作りピザ美味しいそうだったし!
中学生から料理していたなんてすごいね!
あ~私も大量につくってしまうよ~
一昨日もコロッケ12枚
上手くできた時はご近所におすそ分けするけど…

∞魂レポお疲れ様でした
楽しかったようだね!
雰囲気はまたNEWSとは違うのかな??
写真ご本人さんかと思った~ビックリした!!
コスプレさん何処にでもいるよね
テゴマスコン代々木ではまっすーのそっくりさんがいたよ!あの星の浴衣きていたよ!
2010年11月06日(Sat) 00:50
編集
kazaちゃん、こんばんまー♪

わたしもご飯たくさん作っちゃうよー
で、『ちゅーぼー』とか、すぐ影響受けちゃう(笑)
わたしの母は自分の嫌いな物は食卓に出さない人だったの!←で、たぶん料理嫌い
(大人になるまで知らない食材とかあったな…)
kazaちゃん家のご飯とか~めちゃ手が込んでるような気がするよーっ♪
キャラ弁とか作りそう!!(笑)

コスプレ大倉さん←みんな愛があふれるんだよね(笑)
うちのちびっ子も、全身ブラックレンジャーで乗る気満々←とめられないかも…(苦笑

2010年11月06日(Sat) 01:28
Re: さやちゃんへお返事♪
編集
さやちゃん こんばんまー
コメありがとう♪

いやいや・・
手抜きもだんだんエスカレートしてきてる(-_-;)
腕はさっぱりなのよ
さやちゃんもたくさん作っちゃう?
もう、揚げ物なんて
腱鞘炎になりそうだよねー

素敵♪さやちゃんちのお裾わけ・・うらやま~

コスプレだけじゃなくて
顔も似てるってすごいよね
まっすーのそっくりさん!見てみたい!
2010年11月06日(Sat) 23:10
Re: きこにゃんちゃんへお返事♪
編集
きこちゃん こんばんま~♪
コメありがとねー

ここにもいた!笑
やっぱりたくさん作っちゃうんだ?
TVの影響はあるよね
よし!作ってみよう!って思うもんね
私も!おふくろの味、ひとつも無いのさ(^^ゞ

子供が小さい時はやったよ
キャラ弁・・(きこちゃん、見てた??笑)
アンパンマンとポケモン
娘はキティーとシナモンとか?

コスプレは愛がなくては出来ないね
娘ちゃん、大きくなってもやってほしいね
私も。。若かったらやってみたい!爆

2010年11月06日(Sat) 23:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL