TOPkazaのひび♪ ≫ 救済求む!!(追記あり)

救済求む!!(追記あり)

ひぇ????

やっちまったぁ(T_T)



どなたか・・・

慶ちゃんの
『恋のから騒ぎ』

救済していただける方は連絡ください!
(お礼はしますので。。)

すっかり忘れてた(>_<)

娘に怒られるーーー(汗)

エントリー乱用
申し訳ございません・・・・<m(__)m>


**追記**

早速のご連絡ありがとうございました

無事、お友だちにお願い出来る事になりました(^^)
皆さんの対応の早さに驚くと同時に
「読んでくれてるんだなぁ。。」
って改めて実感しました。
立て続けのメール
かなり嬉しかったです
本当にありがとうww

連絡をくれた皆様
後でゆっくりお返事しますね

取り急ぎ報告とお礼でした。


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月06日(Sat) 11:17
Re:秘コメKちゃんへお返事♪
編集
コメありがとう♪

救済の申し出、嬉しかったです(*^_^*)
ありがたく、お気持ち受け取りましたよ♪

ソチラにもお邪魔しました
連絡、お待ちしております☆
2010年11月06日(Sat) 23:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL