TOPNEWS ≫ Fighting Woman♪

Fighting Woman♪

今日は土曜日なんだけど

ちょっと早くに仕事が終わった

職場の近くに「ディスカウントスーパー」?があるんですよ
そこの土曜のタイムセールが3時からなんです☆

いつもは間に合わないのに
今日は余裕?

TVとかで見た事あります?
野菜とかを数量限定で格安で売るやつですよー
野菜、果物、魚、菓子・・・
15種類くらいはあったかな?

私よりも遥かに年上の方達がほとんど

そのパワー恐るべし!!

まぁ・・負けてませんけども(笑)


本日の収穫です♪

CIMG1829.jpg

小松菜、坊っちゃん南瓜10円
しいたけ30円
レタス、ネギ、なす、ほうれん草50円
バナナ100円

頑張りました。
まさにタイトルの
Fighting womanですよ

♪前方だけ見て進めばいいさ
断トツなスピードで
間違いじゃない情熱抱いて
ガムシャラに行け???

♪傍観者じゃ NO NO??

仕事より疲れたけど
髪もボッサボサになったけど

なんだ?この充実感・・爆
詰め放題とかも
もんのすごい詰めるよー

でも、いつも思うの。
どうか神様・・・

知り合いに見られていませんようにー(>_<)



続きは私信と拍手コメレス♪

*********





********

昨日の夜中は
本当に焦ってしまって
救済のエントリーを上げた事
今朝になって
ちょっと後悔してました(^^ゞ

それでも早々に皆さんから
連絡を頂き・・ビックリでしたよ

救済の申し出ももちろん
他にも
「見つかった?」
とか
「救済できなくてごめんねー」
なんて。。

涙出るほど嬉しかった(*^_^*)

時々行き詰ってしまい
ここを続ける事にも自信をなくしてしまったり・・
私なりに色んな葛藤もあるのですが

私の事を気にかけてくれるお友だち
こんなにたくさん出来たんだな?
ってしみじみ。。。

もう少し頑張れるかなー?

こんなブログでも
読んでくれる方がいるって事を忘れないで
これからも自分のペースで続けて行けたらな?
と。。思います


ここを訪れてくれる全ての皆様に
感謝をこめてー

どうもありがとう☆



*********

拍手コメちゃん ありがとう♪

まとめてお返事しますねー

HEY3は短かったです・・涙
私も!昔の方が良かったと思うよ
∞グッズ♪ほんと充実してますよ!
多額の出費が予想されます(笑)
楽しめるといいね♪
コスプレダッフィーもいっぱいいましたよ

今日もメールありがとうね
嬉しかったです(*^_^*)




いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪







Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月08日(Mon) 00:30
Re:秘コメちゃんへお返事♪
編集
秘コメちゃん こんばんまー
コメありがとう♪
アーーーンド救済メールも嬉しかったよ

娘はね、皆さんの対応の早さに
「早っ!さすが!!」って関心してました♪

大丈夫だよ~
まだまだここにしがみついて頑張ります☆
よろしく頼むね・・イロイロと(^^)
2010年11月08日(Mon) 01:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL