TOPジャニーズ ≫ 色々と・・・♪

色々と・・・♪

大感動の∞魂から1週間が過ぎ

やっと気持ちも平常心に。。。。

でもって嵐魂まで1週間切っちゃった(-_-;)

これはなかなかスイッチ入らなくって困ってますよー

次女はもうすっかり嵐モード
切り替え早すぎだろうよ・・・

嵐くんと言えばー
ちょっと古いネタですが
紅白の司会が決まりましたね
昨年は初出場・・
私としては司会はまだまだ中居くんにお願いしたいんですけどねー?
嵐くんにはゲストとして伸び伸びやってもらいたいなー
などと思ってますが。。。ねぇ?

今年のジャニ枠がどうなるのかも
ちょっと気になるけどー
あんまり出場しちゃうとカウコンもあるし
難しい問題なんだろうか?

FNS歌謡祭のゲスト
第2弾も発表されたけど
TOKIO兄さん達でした
フゥ...(*ー。ー) -з

年末の歌番組
どうか1つでもNEWSの出番が多くなる事を願いたい
(*。‐人‐)  ☆彡・: *:・.。・: *:・

まる見え慶ちゃん♪
録画してチラ見しかしてないけど
好青年??
イケメ???ン☆

昨日のQの祐也はきゃわわ?
ナチュラルメイクだと全然違うもんだよね
可愛くってギューッってしたくなったり
キリリとしてるとドキッとしちゃって
ギューーーーーッてされたくなっちゃうよね
結局どちらも良し!って事だなー

1月期のドラマにヨコの出演が決まったよ?

そろそろNEWSメンの誰かが連ドラとか?ないかなー

どっかで噂が流れていたならご一報くださいませ。

今日はやっとこヲタ誌を立ち読み・・
何? んー  なるほど。。
悩みに悩んでお持ち帰り無し!
ポスターの祐&亮が気になるなー

かっこよかった??←誰に聞いてる?

さて、今夜はKちゃんNEWS♪

えっと・・

シゲさん?だっけか???




続きは昨日作った「イモ団子」
北の大地の郷土料理?かな


**********





***********

昨年はたしか・・
カボチャ団子をUPしたっけかなー?


日曜日のおやつに
約2K分の男爵イモを使って
イモ団子作ったよーーー

イモを茹でてつぶしてー
片栗粉を混ぜてこねてー
食べやすい太さにまとめます

これは一部

CIMG1848.jpg

残りは冷凍庫へー

これをスライスして焼きま?す

CIMG1849.jpg

バターを入れて表面カリっと♪

出来上がり?

CIMG1850.jpg

昨日はバター醤油で☆
カボチャ団子はさとう醤油が旨し!

とろけるチーズをかけて磯辺にしても旨し!!


イモを潰すのがけっこうな労力・・
昨日は肩が凝って
頭痛がひどくなっちゃって(-_-;)
薬のんじゃったよー

でも子供らの美味しい顔で吹っ飛んだ!

また作ろう♪





いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪






Comment

編集
kazaさん

こんにちわ♪
嵐コンまであと…
わずか…ですけど
私もはっきり言ってまだ∞モードが
少し残っていたりいて
イマイチ切り替えできてません。
∞メンの番組とか見ちゃったりしたら
もうダメね~今日もあるし…。

そう、年末の番組
なんとか!1つでも多くの番組に
出て欲しいよね~NEWSクンたち。
事務所もあと一押し頑張っていただきたいわ。

そうだ、先日P誌を
ピンナップ目当てに買ったわ。
うん、なかなかダークな感じでみんな
カッコいいよ。

"イモ団子”…
きっとkazaさんちのは
お子さまたちが”おいしい”って言ってるから
ほんとにおいしいんだね~
私何回作っても子らには
"不評"なの…。"学校の給食と違う"って…。
なにがどう違うのかいまだにナゾなんです~。
2010年11月09日(Tue) 17:14
編集
嵐、近付いてきたね~(^O^)/
Kazakazaさん、今年充実してたよね~♪ジャニ参戦!!
年末も歌番組、少しでも出演増えるといいな、お互いね(笑)。

芋団子、美味しそう~♪♪私ね、ここ3年ぐらい作ってみたいなと思ってたんだけど…思った次の日には忘れてる(笑)。
今度はやってみよう(^O^)
2010年11月09日(Tue) 22:21
Re: がんもちゃんへお返事♪
編集
がんもちゃん こんばんまー
コメありがとさん♪

やっぱ余韻が・・?
ちょっと強烈な衝撃だったからねー
∞立派になったよね←何様だ!

頑張って車のCDは嵐に変えたけど
まぁ・・覚えなくても楽しめそうかな?
なんて思ってます
私は日曜日帰りなんで
今回はお会いできないですね

次回また是非ゆっくりと。。ね

えー?不評って(^^ゞ
まぁ、イモの種類や茹で方でも
全然変わるからねー
頑張って又挑戦してみて!
2010年11月09日(Tue) 23:51
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんばちわー
コメありがとうね

そうだねー
テゴマス、∞、嵐・・
一番行きたいのが行けてないという・・(-_-;)
新曲はまだ耳にしてないけどいい感じ?
仁は始動したしねー
カウコンはどうなるべかね

是非作ってみて♪
ダーリンの反応が楽しみー
2010年11月09日(Tue) 23:56
Re: 拍手コメちゃんへお返事♪
編集
拍手コメありがとー

私は片栗粉のみです
小麦粉との混合もアリだそうだよ
イモを茹でるときに塩ゆでするか
潰したイモに塩を入れて下味を少し付けるといいかも・・・

お鍋にもOKですよ
是非作ってみてねー


2010年11月10日(Wed) 00:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL