FC2ブログ
TOPNEWS ≫ LIVE!LIVE!LIVE!発売だよっ♪

LIVE!LIVE!LIVE!発売だよっ♪

「NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE!DVD!」
12月22日に発売決定!

詳細は・・割愛(^^ゞ

とりまの新星堂

わーーー

キャーーーー

お友だちよ・・
早々のお知らせありがとう♪

昨日のハピバの余韻に浸ってたら
これまたBIGなNEWSでしたね


ん?早くないかー?
待ってました??♪・・って気がしない?
・・ともあれ

嬉しいNEWSだよね。

オーラス東京ドームの映像なので・・
タキシード仮面様♪期待してますよ←ソコかい?

年末に痛い出費なのは現実ですがー

クリスマス?年末にかけて
たくさん楽しめるかしら??

道産子の皆様。。
年が明けたら『新年観賞会』なんていかがでしょうか?




続きは拍手コメレスとハピバのお礼☆








KEちゃんへ

拍手コメどうもありがとー
祐也のハピバも一緒にお祝いできたね♪
私もコンビニよん( 〃∇〃)b
『ローソンプレミアムティラミス』
旨し♪でしたよー
歌もうたったの?すごい??
私なんて手書きのメッセとキャンドルの時点で・・
長女ドン引きよ。。笑

23歳の祐也にも期待して☆
これからも一緒に応援しようね♪

ーーーーーーーーーーー


Tsちゃんへ

拍手コメありがとう♪
遠慮なんかしないでオープンで来てよ???

祐也?ハピバ☆
ほんとうに逢いたいキモチがつのるよね
よーくわかるよ。
キラキラ祐也はどんな23歳を見せてくれるかな?

これからもずーっと応援しようね

また遊びにきてね☆


ーーーーーーーーー


祐也の23歳☆ハピバ♪から一夜明け・・
なんだかポ???ッとしてたら
NEWSが舞い込んできたね。

祐也のハピバをここでお祝いするのは
昨年に続き2回目☆
お友だちもいっぱい増えて
たくさんのお祝いコメいただきました(^^)
嬉しいキモチでいっぱいです

0時ジャストのメールには
感激でした(*´∇`*)
たくさんの愛にあふれたデコメも
ありがとうございました


誕生日。。って素敵だね

祐也にも皆さんの気持ち
きっと届いてると思っています。

1年にたった1度の大切な日

昨日はテゴ担さんにとっても特別な一日でしたね

ますますキラキラになる祐也を
これからも皆様とともに
応援できたらいいなーって思います



いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪










Comment

編集
早速来てみた~(^O^)
良かったね♪出費と引き替えの喜びでもさ(笑)!!

祐也のハピバで思ったんだけど…
ジャニWebでさ、たまに連載○○記念とかで、ご意見メール受け付けたりするでしょ?本人が読んでくれるヤツ。
あれを誕生日の近辺に受け付けしてくれればいいのにね!!
直接本人にお祝いメール出来るのに(*^o^*)
どれだけ世の中で、本人不在のお祝いが繰り広げられているか…
出来れば本人に言いたいのよ~っ!!って思いました。
2010年11月12日(Fri) 16:45
編集
kazaちゃーん嬉しいね~

何せ今回参加できなかったから、すごく楽しみです
ダンスも楽しみだし、イチャイチャしてるメンバーを早く見たい
クリスマスプレゼントだわ


鑑賞会実現できるといいね~
2010年11月12日(Fri) 18:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月13日(Sat) 00:45
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんばんわ
コメありがとー
早速訪問ありがとーー
お知らせメールもありがとーーー

出費と引き換えの喜び。。なるほどww

ご意見メールねー
つい年齢を偽ってしまうアレですね・・
本当に全部読んでるの??
なーんて詮索はいけませんね(笑)

本人に伝えたい事は山ほどあるよね
2010年11月13日(Sat) 20:29
Re: しほっぴいちゃんへお返事♪
編集
しほっぴいちゃん こんばんま
コメありがとーーー

BIGなNEWSでしたね。
色々と疑問も残りますが・・まーね
それはいつもの事だし(-_-)

たっぷりとレポだけ巡ったもんね
しっかりと確認したいもんね

観賞会は是非に実現させましょう♪
2010年11月13日(Sat) 20:33
Re:秘コメちゃんへお返事♪
編集
秘コメちゃん こんばんまー

嬉しいよね~~
見たいものがたくさんあるよー

こんなに早いとは誰もが予想外。
だけど嬉しいから、そこは良しとしよう♪

で、で、もちろんOKです。
私もお願いしようと思っていましたよ
嬉しいです!よろしくねー
2010年11月13日(Sat) 20:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL