TOPジャニーズ ≫ 嵐コン帰り道♪

嵐コン帰り道♪

行って来ました嵐コン

ただ今帰りの車の中

席も出口に近くて
すんなりから出ることができて

らくちん

友達の旦那様に感謝

楽しかったです
やっぱり楽しかったよ


とりあえずの感想は

ニノの人気が昨年よりもかなり上昇
(同行のお友のうちわも潤→ニノへ)

相葉ちゃんの髪がもじゃり…

翔ちゃんはやっぱり優等生で素敵

リーダーは一番楽しんでいる感じがした

松潤…
今日から「潤くん」に昇格しました


萌えはなかったけど
楽しんだよ?

詳しい感想はまた後日

Comment

編集
kazaちゃん~お疲れー♪♪楽しかったようで、何よりですっ☆

わたしも~今日はテゴにゃんに振り回されてたぁー(笑)
kazaちゃん!!!
誰担になっても~ついて行くからね!!!
正直に告白しても怒らないよ!!!(笑)←ってお前がなww
(最近、このフレーズ色んなところで目にしてる気がする…よね…爆)
2010年11月15日(Mon) 00:37
編集
こんばんわ♪

kazaさんお疲れさま♪
よかったよね~嵐コン…。
余韻にずーっと浸っていたいけど
そうともいかず…
現実の世界に…

嵐の5人がJRの列車にまで
影響するなんてさすがだね~
私はコンでは初ドームでしたけど
ちょっと反省しきり。
グッズは買えず
人だかりに流され、
2時間かかってやっと
ウチに着くありさま…
だけど…
かなりの超良席だったことが救いだよ~
もう思い出しただけでも
興奮♪

だけど私はやっぱり
NEWSがいい♪
テゴが見たい♪
…と思いました☆


2010年11月15日(Mon) 23:21
Re: きこにゃんちゃんへお返事♪
編集
きこちゃん こんばちま~~
コメありがとね♪
昨日はメールもありがとねー

テゴ担さんがざわついてる時に
嵐魂って・・・って
自分に突っ込んじゃったよね(笑)
ま、こんなあたしを許してね(^^)/

え??正直に??
じゃぁ。。つぶやいてみようかしら???

つってな!笑
2010年11月16日(Tue) 00:12
Re: がんもちゃんへお返事♪
編集
がんもちゃん こんばんま♪
コメありがと~~

お天気情報もありがとでした★

あれ?初ドームだっけ?
ちょっとね、他と同じく考えてると大変だよねー
私は昨年も行ったからちょっとはスムーズだったかな

良席だったなんて羨ましい~
今回は私、潤くん推しよ♪

そうだね
早くNEWSに会いたいよね
祐也に会いたいよね

年内はDVDだけになっちゃったねー
2010年11月16日(Tue) 00:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL