TOPテゴマス ≫ ちょっと出遅れて・・・♪

ちょっと出遅れて・・・♪


日付変わってしまいましたが

昨日、11月15日はーーー

テゴマスくんのスウェーデンデビューの日でした♪

おめでとう☆★

昨年は知らなかったから
今年こそ。。。。って思ってたのに

昨日の疲れが取れず
ソファーの上で爆睡してました(^^ゞ
歳には勝てません
でも、全身筋肉痛。
痛みが次の日なんで
まだまだイケてるかしら・・?爆

スマスマも終わってたww
後でどっかで探してみよう


NEWS・・コンプしましたか?
入会しなくても待ち受けは取れるんだねー
12種類、GETしました(^^)
Pちゃんが男前でした
シゲさんも(*^_^*)
・・・・でも待ち受けにはしないけどね

何を唄ってるのか?
気になるとこですけど
まだ入会してません・・・・・・
全部とったら・・・・・
500円じゃ足りないじゃん!←ケチ

来月のDVDもあるしね??

メン愛見ました?

『年内中に絶対出したい!!』
と、メンバーみんなの希望が通ったそうだよ
きっと頑張ってくれたんだね

NEWSくん達 ありがとう♪

山Pサンタ
マッスーサンタ
テゴサンタ
しげサンタ
亮チャンタ←可愛い?
慶チャンタからの
クリスマスプレゼント

元気っき
本気っきの慶ちゃん 
ありがとう?

舞台頑張ってね♪

チューボー・・・・・
放送日はいつなんだろ?
とりま今週は『東幹久』なんだって。
楽しみにしてるのにな?


そして祐也王子は。。。
サッカーにいそしんでたそうで

公式な発表は無かったようだけど
さすがの・・ですね
観に行かれた方はどうでしたか?

NEWSでもテゴマスでもない手越祐也に
またもやハートをわしづかみされちゃったのかな?

その頃私は嵐魂。。。。。。

。。。。。。。。。。。。

(-_-;)

でもいいも??ん

楽しかったから(*^_^*)


忘れないうちに
感想だけは上げたいと思います

今回も、自分の記録用にね



いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪









Comment

編集
こんにちま

松潤が潤くんになっちゃったきっかけが知りたいわ

筋肉痛になったって事は盛り上がった証拠だね

スウェーデンデビュー記念日だったね
あのスウェーデンのCD
中々入手できなかったのを思い出すわー
そだ音源持ってる?
なかったら送るよ
英語のMISO SOUP

音源なかったら言ってね
2010年11月16日(Tue) 12:30
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんちまー
コメありがとう♪

花男の道明寺以外はまったく心が動かなかったんだけど
なんかね~ やたら可愛かったのよ♪
『あー、やっぱ一番弟くんなんだなぁ』
って改めて思ったの(^^)
「よしよし」ってしたくなった♪

なので、潤くんに昇格!
特に深い意味は無し(笑)

いつもありがとねー
MISO SOUPは以前DLしたのがあるよ☆
心遣いが嬉しいですe-446e-272
2010年11月17日(Wed) 15:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL