TOPNEWS ≫ 今日も賑やかだ・・・♪

今日も賑やかだ・・・♪

今日は朝からざわざわでしたねー

Pちゃんアジアソロツアーおめでとう♪
1月にはアルバムも発売だね

ジョーの公開もあるし
P担さんはプチパニックだよね?

いつかは海外行くのかなー?
なんて思ってたけど
現実になるとちょっとビックリ
NEWS担達は色々と思うとこもありますよね

色々なとこに書き込みも多くて
考えさせられちゃうなぁ
でもPちゃんが責められるような感じも
どうだか?って思うし
ちょっと複雑な感じです

今回は札幌にも来てくれるのだけどー

長女の受験、卒業、入学準備・・・
と、大忙しな3月半ば(-_-;)
難しいかな?と思います

もう少し考えてみます

NEWSのツアーはちょっと延びたかも?
だけど
それぞれに又色んな活動があるのかな?

いつもいつも思うけど

決まってしまった事は
変わらないから・・・・

やっぱり前を向いて過ごしたいなー
と思います♪
凹んでなんていられません

テゴマスの活動もあるのかな?
なんかいい事ないかなー

ーーーーーと思ってたら!



「ちょんまげぷりん」DVD発売決定?

初回限定版は特典がいっぱいで
めっちゃ豪華です

超楽しみ(^^)

ちょっとお高いのでポチっとしました

また安兵衛さんに会えるんだね
2月まで 待てないよー


12月はLIVE DVDもあるしー
年末の歌番組も期待してー
行けないけどカウコンもあるしーー
なんたって 祐也の年男だよね??

1月ドラマの月9が三浦春馬くんだと
長女が騒いでおりました・・
誰か出ないのー?


嬉しいNEWS 待ってるぞ!



いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪





Comment

編集
kazaちゃんこんばんは。

何だかとっても忙しくNEWS情報が舞い込むね。
NEWS全国ツアーは遠のいちゃったけど、山Pおめでとう頑張ってねと思ってます。
(でも関ジャニの全国ツアーと同時期だったらもっと良かったね)

札幌にも来てくれるし、一日は申し込もうと思ってます。

NEWSで全国ツアーないなら、ドラマも期待したいね
2010年11月18日(Thu) 21:11
編集
こんばんま~

kazaちゃん~
山PのBIG NEWSにはビックリしたね↑
1月にはアルバムが出るのか~
2月には映画も公開されて2011年はP様祭りでスタートだね!
来年はテゴマスツアーはもちろん!NEWSコン、
そしてそろそろ冠番組ほしいよね~
そうだ~祐也年男だ!
やっぱりカウコン行きたいな~!!
2010年11月18日(Thu) 22:04
編集
kazakazaさん、こんばんは。こちらでは初めまして!さっそくお邪魔させてもらいました。これからも宜しくお願いします!
やまぴーソロ魂とアルバム・・・
うらやましいですね♪
ん~・・・とりあえず今はおとなしく家にいて来月のDVD楽しみに待ってようと思います!
2010年11月18日(Thu) 23:20
Re: しほっぴいちゃんへお返事♪
編集
しほっぴいちゃん こんにちま♪
コメありがとう~

そうだね
決まったからには応援したいなーって思いますよ
しほっぴいちゃんは相方ちゃんと参戦かな?

その他の活動が続々と決まる事を願おうね
2010年11月19日(Fri) 16:17
Re: さやちゃんへお返事♪
編集
さやちゃん こんちまー
コメありがとう(*^_^*)

何かが決まると急にバタバタするよね
うちらもバタバタしたいね(^O^)
個人活動もいいけど
やっぱりNEWSのNEWSが欲しいよね?

冠!欲しいよー
カウコン・・
足腰丈夫なうちに一緒に行こうね(*^^)v
2010年11月19日(Fri) 16:22
Re: もかさんへお返事♪
編集
もかさん こんちわ~
コメありがとうございます♪

先日はご丁寧な返信もありがとう(*^_^*)
今日、発送したので来週まで数日お待ちくださいね

P担さん達はあわわわwwですよね
来年は皆で盛り上がりたいですねー

こんなとこですけど
また遊びにきて下さいね☆
いつでもお待ちしております♪
2010年11月19日(Fri) 16:29
Re: 拍手コメちゃんへお返事♪
編集
こんにちまー

コメ、いつもありがとう(*^_^*)

先日も色々とありがとう~
歳のせいか、疲れがぜんぜん取れない・・笑
楽しい事の後は気がぬけちゃうなー

早く次の楽しみみつけないとね♪
2010年11月19日(Fri) 16:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL