TOPkazaのひび♪ ≫ 体力無いなー・・・

体力無いなー・・・

日曜の嵐魂から
ず?????っと疲れが取れません(-_-;)

完全復活まで時間かかるなぁ・・

こういう時って
歳を感じるー

今日は仕事の帰り学校へ

次女の担任との二者面談。

来週は長女の三者面談。。。
コチラはしっかり話を聞かないとねー
でも ちょっと面倒臭いな(^^ゞ

いよいよ志望高校もハッキリと決まり
受験まっしぐら!
あんまり頑張りすぎて疲れないといいんだけど・・
一応受験生って事で
インフルエンザの予防接種もしたよ

ほとんど毎日塾へ行くので
私は仕事から帰ると学校へお迎え

お弁当を作って塾へ送り

夜は10時近くにお迎え・・・・


って感じです。

結局、弁当を一日4個作ってるんだよ?
何が嫌って・・弁当箱洗う事が嫌だよーーーー
シリコンカップなんて何個洗うんだーーーー

頑張ってるなー あたし(笑)


今夜は部活動の先生と父母の懇親会

塾のお迎えは旦那にお任せ
(父親キライな年頃なんで嫌々ですがー)

ま、たまにはいいでしょ


疲れも溜まってる
明日も仕事・・

なので

多分早くに帰宅します←ホントかな?



いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪






Comment

編集
ふ~っヾ( ´ー`)
本当に毎日お疲れ様~!!
大変だよね~、仕事して、家事やって、母業務して~。
そりゃ祐也でも見なきゃやり切れないわよ(笑)。しかもどんなに頑張っても、なかなか褒めてもらえず報われないのが主婦なのよね(笑)。
だから私は褒めるわよ~(爆)!!
『Kazakazaさん、凄い頑張ってるわっ!!!』

でもさ~、後、数年だね…どんどん手を離れちゃうね。それはそれで寂しいか…(T_T)
2010年11月20日(Sat) 18:00
編集
kazaちゃん こんにちま
今チビの行く途中だよ~
こうやって唯一の休日も休日じゃないよ
kazaちゃんも頑張ってるね~
うちは上2人が高校に上がってから少し落ち着いたかな…
でも仕事が忙しくなっちゃって相変わらずだわ同じ同じ私もお弁当箱洗うのヤダーー
シリコンカップなんてそれこそ面倒だから
不経済だけど使い捨てにしてるし
1日が24時間じゃ足りないよね。
ヲタ業も満足できてないあんずでした~
2010年11月21日(Sun) 13:20
編集
Kazaちゃんお疲れプリンー♪♪

毎日、主婦して、母して、お仕事して…
で!!ブログまでー
Kazaちゃん、めちゃパワフルだと思います!!←凄い凄い
歳のせいでは無く多忙すぎなのよ~きっと( ̄▽ ̄)

わたしも今朝からお仕事関係の研修中(σω-)。о゜←眠い…
一日24時間じゃ足りないねー

で、ぴぃ様のソロ魂←ある意味だったね…
微妙なカタチで~NEWSもソロ活動開始なのかな…

ぴぃ担娘っちに『パスポート!!』って言われたけれど←
~テゴマス担にもパスポート必要だったりするのー
Kazaちゃんとの『はじめまして』が海外だったりしてねー(苦笑)
2010年11月21日(Sun) 16:50
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんばんわ★
コメありがとうねー

忙しいけど
どれも中途半端なんだよね
それなりにやってるけど
ものすごく頑張ってもいない・・・はー

自分のためにやってるといえば
やはりジャニ事。
ここだけは譲れないかも

褒めてくれてありがとう
いいお母さんでいたいのか
いいお母さんって思われたいのか・・・
ダメな母でした(-_-)

完全に手が離れたら
多分ダメ人間になると思われます(笑)
2010年11月21日(Sun) 21:57
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんばんま
コメありがと~

そうだよね
もはや日曜は休日ではないよね
受験終わったら また一段落かなー
ますます次女に依存しそうだわ(^^ゞ

ヲタ業は。。
テンションだだ下がりな感じです

あんずちゃんも忙しそうだよね
5月の札幌が遠い昔に感じるよ
また盛り上がれるのかなー
2010年11月21日(Sun) 22:03
Re: きこにゃんちゃんへお返事♪
編集
きこちゃん こんばちま~☆
コメありがとー

ちょっとグチってしまったかな?
主婦も母も仕事も仕方なくだけど
ジャニ事は好きでやってる事だからねー
自分でもパワフルだと思うけど
時々崩れてしまうとなかなか復活できないっていう。。。。

毎日きこちゃんに
「え~~~?」って言ってる気がする(爆)
え?スウェーデンで?←決めつけ
それよりも
早いとこ、そろそろ
立ちあげませんか???

もうすぐだねー
私も行く!行きたい!うーーーーー
2010年11月21日(Sun) 22:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL