TOPジャニーズ ≫ ジャニーズあれこれ・・・♪

ジャニーズあれこれ・・・♪

11月も終わりに近づき

なんとなく慌ただしくなってきてるのは私だけでしょうか?

さて!先ほど
「第61回NHK紅白歌合戦」の出場者が発表になりました

ジャニーズからは
嵐(ま・・司会ですからねー)
SMAP(18回目)
TOKIO(17回目)
NYC(2回目)

。。。。。。。

。。。。。。。


昨年と変わってないね(^^ゞ

スマさんもTOKIO兄さん達も
出場回数をみると歴史を感じちゃうね
まだまだ頑張ってほしいです

NYCの枠はもしかしたら変わるかなー
なんて淡い期待もあったんですけども・・・
ま、3人共可愛いからOKですね(笑)

他のジャニメン達は
カウコンをめーいっぱい盛り上げていただきたい!
なんたって
うちの祐也くん、年男ですから!
忘れちゃいけませんよ!シゲさんもですからねー


仕事帰りにTV誌も立ち読み☆
デカワンコ♪祐也の写真も出てました♪
ケンカっぱやいとか・・・

・: * :・(*//∇//*)・: * :・

とにかく楽しみです

テゴ担さんでも騒がれている
髪型にも注目??


1月の新ドラは他にー

相葉ちゃんが♪マイガールに次ぐ主演☆
天才バーテンダーって。。
想像つかないなぁ
これまたコミック原作だそうです

草なぎくんが今井美樹との純愛?とか

∞横山くんも刑事役。。

他に誰かいたっけ?

脇を固めるジャニメンも
次々発表になるのを期待しましょ♪


そしてタキツバの2人・・
連日出ずっぱりだよねー

NEWSもこれぐらいやってほしかったよね・・(小声)

今夜はDERO、はねとび、グータンかな?

ジャニーズバンザイですね


あーー忙しい(笑)



いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪






Comment

編集
ついに、発表されましたね~、紅白o(^-^)o
ま、やっぱりいつもと一緒でしたけど、下手にNYCをYOU&Jの三組のどれかにはかえられないですもんね(笑)KinKi Kidsあたりは出してあげたい気がするけど、いろんな年齢層って思うと、ジャニーさんのお気にの若い子たちが適任かと… ま、Hey! Say! JUMPではなく、お気にの中山ゆうま君がいるグループってのがジャニーズらしいですね

ほかはやはりカウコンに専念していただきましょう ただ嵐は司会もあるし、大忙しですね。

広島グリアリの関ジャニ∞ライブが近づき、予習?の意味も含めて(笑)、もう一回記事を読ませてもらいました。
グッズの参考にもしなくちゃいけないので…グッズは今回人に頼むので、(ギリギリに到着かもしれないから)写真もしっかり見させてもらいました。
読むだけで異様にテンションアップ(笑)楽しみすぎます!
2010年11月25日(Thu) 04:02
Re: seaさんへお返事♪
編集
seaさん こんにちわー
コメありがとう♪
・・・・で?何時まで起きてたの??
えー?早起き???

紅白はどうやって決めているのか意味不です
もしも社長の独断ならば
もう少し色んなグループを
旬なうちに←えww 経験させてあげたらいいのにね
ま、そんな事はお構いなしなんでしょうね

∞の記事も読んでくれたんですね
ありがとう♪
少しかお役に立てましたか???
テンション上げてても大丈夫ですよ
吹き飛ばすくらい∞のパワー凄いですから

思いっきり楽しんできてね
感想楽しみにしています♪
2010年11月25日(Thu) 16:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月25日(Thu) 23:25
Re: 秘コメsさんへお返事♪
編集
sさん どうも♪
あはは・・コチラにもコメしてくれてたんだね
慌てさせてしまってごめんなさい(^^ゞ
普段、携帯ばっかだと戸惑うよねー

私はパソばっかなので
携帯からの方がすごい!って思うよ

無事連絡がとれてホッとしました
またの連絡お待ちしています♪
2010年11月26日(Fri) 16:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL