TOPNEWS ≫ ジャニーズカレンダー・・♪

ジャニーズカレンダー・・♪

一年早いねー

もうカレンダーの予約が始まっています

今年のNEWSは
どうやら2週めくりのノート型で
付録にオリジナルのマスキングテープが付いてるそうです

マスキングテープって
嵐コンのグッズにもあったけど
貼りやすくてはがしやすい
写真なんかをデコったりするのにもってこいです

これはちょっと楽しみ♪

今年の卓上はホコリをすいやすい卓上部分・・
結局使わなかったなー
でもちゃ?んと飾ってるよ

来年は。。
∞のも気になってます(^^ゞえへへ


LIVE DVDのジャケ写も発表♪ コチラ

宇宙の次は空・・・
エアーゴンドラが浮かんでいますよ♪

カラオケDAMでは
Fighting Manのビデオクリップ!

こちらは12月7日から配信予定ー

忘年会には是非!盛り上がりたいですね

同じ日からkinkiさんの復刻クリップも配信
大好きな「愛のかたまり」も
記念すべき30作目は
またもや2人の合作だそうで・・素敵だなー

忘年会
今のとこ2つ予定が入ってますけど
歌えるかなー?
誰か一緒に行きませんかぁ??笑


今夜は7時から「ベストヒット歌謡祭♪」
関ジャニ∞が出演楽しみ!


そして今夜から旦那が泊まりです
月曜まで独身です
HDD整理に励みます!


ってことでー
早速、今夜はマックが夕食


たまにはいいでしょ♪




いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪







Comment

編集
今日買い物してたら
少年がマックのポテト食べながら歩いてて
いい匂いだったなー
「一本ちょうだい」って感じだったわ


亮ちゃん
髪型が
横の刈り上げがたまらんかったわー
亮ちゃんって短めの方がかっこいいんだね

で?今夜も亮ちゃん?
何してるのか なまら気になるっしょ(北海道弁あってる?)
2010年11月25日(Thu) 23:03
編集
ワン・ツーです♪♪

kazaちゃん!!今夜も亮ちゃんでしょー(笑)
~ってか、∞メンめちゃ格好良すぎー

で、まるちゃんっやばすぎる(〃д〃)←!!(笑

我が家は~∞カレンダーのみ(娘っちが)飾るのー♪♪
NEWSカレンダーは、宝箱(←食器棚ともいう…)の中にこっそりディスプレイよ(苦笑)
そうか!!そろそろ予約しなくちゃだわね

ドラマも次々来るねー
我が家は刑事ブームだよー
娘達の将来の夢~刑事って…言いそう。。(わたしも!!!)

え!!ダーリンいないの!!?
じゃあさ!!週末ーこっそり広島来ない!??
2010年11月26日(Fri) 01:01
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんちまー
コメありがとう~★

私もポテトは大好きよーー
バーガーよりもポテトってぐらい(笑)

だよね
私も!刈り上げ萌えなんて何年ぶりだろうね
男子はさっぱり!が素敵だと思うな
間違いなくさくガの亮ちゃんの100倍かっこいい~(^^)

北海道弁、OKよ♪
でも喋る時は「・・っしょ」
ではなくて「・・しょ?」なんだよねー わかる?
いつか生で聞かせてあげるね
2010年11月26日(Fri) 16:32
Re: きこにゃんちゃんへお返事♪
編集
きこちゃん ワン・ツー♪
コメありがとう~

いやはや・・良い物見させてもらったわー
ビジュアル最高の時に生で見れるなんてラッキーだね
ところで、今回のお席は??
1公演かい?

大興奮なメール、待ってるね。

刑事ブームか!なるほど♪
ただ今イケ鑑識久遠・・編集中
ついつい見入っちゃって進まねーー

ヤダ・・ダーリンって柄じゃ全くないのよ
6歳も年上のじーさんですから(-_-;)
では、今夜幽体離脱でソチラへ伺います(^^)
2010年11月26日(Fri) 16:44
Re: 拍手コメちゃんへお返事♪
編集
拍手コメちゃん こんにちわ~~
コメありがとーー

きゃはは♪カラオケ行っちゃう?笑
音痴なんて何のそのよ!
私だっていっつも勢いだけだから(^^ゞ

近かったら楽しそうね
2010年11月26日(Fri) 17:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL