TOPNEWS ≫ 会報届いたねー♪

会報届いたねー♪

めっちゃ久々な感じがする

会報届いたねー

今回はNEWSのLIVEと
KATコン、マウピの竜ちゃんの記事でした

珍しく(え??)がっつり読んだよー

楽しかった とか

よかった  とか

最高ー  とか?

皆の感想読んでると
やっぱり行けなかった事思い出して
ちょっと淋しくもあり・・・

でも結構
「エアーゴンドラ」の評価が高くて

まぁ、ジャケ写でもいっかー(笑)
なんて思ったりもしましたよ


早く同じ感動が味わえるように

DVD楽しみにしてます♪

早く予約しないと←えーーーーー!



皆様、昨日の「ベストヒット歌謡祭♪」
見ましたか?
けっこう待たされたけども。。

∞メンバーが最高のビジュアルでしたよ

亮ちゃんの刈り上げには
かる?くめまいがするほど興奮しました

明日からの広島公演
行かれるお友だちは
はっちゃけてきてくださいねー

速報も期待して待ってます♪


新ドラ香里奈のドラマに
キスマイの北山くんと藤ヶ谷くんが出るそうです
フリーターに出てる横尾くん
会社の人にJrなんだよって教えてあげましたが・・

ヲタ以外には全く興味のない話ですよね(笑)



さて 独身二日目
なんと!長男が友人宅にお泊まり・・・・
って事でー

本日女子3人のパラダイス☆☆


今夜も夜更かしになりそうです




いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪








Comment

編集
こんばんわんこ☆


デカワンコ楽しみだなぁ↑
こちらでは初めまして♪あゆです。こないだは素敵なプレゼントありがとうございました(*^^*)
昔のたかくんカッコイイです。今ょり大人っぽいw


会報ほんとに久々な感じですょね~
AIRゴンドラすごいんですょ!!なんせ5000万円ですからね(・・;)
今回行けなかったみたいで残念ですね↓↓
早くDVDで見て欲しいです。シゲりんのみんなに不評だった髪型がいっぱい見れますょ(笑)


また遊びにきまーす
2010年11月28日(Sun) 01:59
Re: あゆちゃんへお返事♪
編集
あゆちゃん←でいいかな? こんばんわんこ★
コメありがとう~
早速、遊びにきてくれて嬉しいです

デカワンコ楽しみだよ(^^)
最近テンション上がる祐也NEWSがなかったから(^^ゞ
会報もいつもはチラ見なんだけど
なんだかじっくり読んだよ
DVDが早く見たいなー
コヤシゲもめっちゃ楽しみだ~~

また来てねー
2010年11月28日(Sun) 19:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL