TOP手越祐也 ≫ 本日のイッテQ? 桐島??・・♪

本日のイッテQ? 桐島??・・♪

情報は出回っていましたからね・・・

皆さん期待して見入ってたんでしょうね?

私ー

髪型の事などすっかり忘れてて(^^ゞ

オープニングで

「そーだった!!!!」って叫んでました

これがデカワンコ桐島ヘアーですか?
若干、原作とはイメージ違いますね
可愛い桐島くん
って感じでしょうか?
髪の色はいい感じ
欲を言えば跳ねてる毛も後ろ髪も
切ってしまおうか?? 


つってな・・

さて、どんなつぶやきが繰り広げられてるんでしょう?


ちょっと悪そうな・・
ケンカっぱやいと言えば
パッチのエースみたいなのを想像してました

まぁ衣装も今日は可愛めだったので
まだまだわからないですよね
それにしても
祐也ー 今日もいっぱい笑ってた♪
顔クッシャクシャにして笑ってたね

けっこう映ってた♪うん・・

あれ?声聞いたっけ?
もいっかい・・見てみるかな(笑)



そして今日は
カレンダープロジェクト10月&11月編

正直、そんな期待が無かったせいか

めっちゃ良かったよ

斬新アートも凄かったね
ふかわも今までイチいっぱい映れてたね

イモト・ヒサモトのWモトコンビ
北欧の民族衣装も超可愛かったし
面白いしー
オーロラ見れた時は私も泣いてしまってて
娘に「えーーーーww」って(-_-;)


なんか、あたし・・弱ってるのか?


さてさて
早く、祐也サンタに会いたいねー


いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪











Comment

編集
こんばんは

イッテQオープニングの前に小窓に写った時すごく興奮しちゃった~
今回は外ハネにアレンジだけどポスター撮影の時はストレートだったみたい!
そういえば今日はしゃべってなかったけど笑顔がめちゃくちゃ可愛かったからいいかなぁ
2010年11月28日(Sun) 23:59
編集
kazaちゃん、おはようございます♪

NEWヘアスタイル、私は大好きでした(^o^)
大輔さんはスイスの4人祭り終わったとつぶやいていたし、次のドイツでうっちゃんの目情があるとか・・・、ドラマにQに楽しみ多すぎて嬉しい♪

あ・・・私もとうとうつぶやき始めちゃいました^^;

kazaちゃんも始めよう♪
2010年11月29日(Mon) 10:24
Re: Chiguさんへお返事♪
編集
Chiguさん こんにちわ♪
コメありがとうございます(*^^)

興奮しましたか(笑)

昨夜は同じようなテゴ担さんで溢れていたようですね
私はドラマ用のストレートの方に期待します(^^)
ほんとうにめちゃめちゃ可愛い笑顔で
それこそ興奮しました~~
2010年11月29日(Mon) 17:32
Re: しほっぴいちゃんへお返事♪
編集
しほっぴいちゃん こんにちわ~
コメありがとう♪

しほっぴいちゃんも大好きな感じだったのね?
すごく可愛かったねー

Qサンタ
DVD
ドラマ・・・
この冬は忙しくなりそうだよ

ついにつぶやいちゃいましたか(笑)
多分私はつぶやかないので
こっそり情報、お待ちしています(^^ゞ
2010年11月29日(Mon) 17:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL