TOP小山慶一郎 ≫ チューボーに小山慶一郎・・・♪

チューボーに小山慶一郎・・・♪

見ましたー:ヽ(*´∀`)ノ.

2週間、待ちましたね

『慶ちゃん、チューボーに出た♪』

今夜の(昨夜)お題は

『親子丼』

リポーター風に始まりました♪

今夜もイケメン慶ちゃん
少し髪を切って更に好青年度がUPしてマス

なんたって
『NEWSの中で娘の彼氏にするなら』NO.1ですから
あと
『NEWSの中で娘の旦那さまにするなら』も
コヤシゲでNO.1を競っております(笑)

携帯番号を交換するも
巨匠には初対面よばわり (ノд‐。)

それにしても巨匠!
NEWSメンの名前をツラツラと・・
しかも先発シゲさんってd(‥〃)

加藤、増田、手越、錦戸、山下・・・
あと一人がわからない・・・ってオチも◎

メンバーの話通りにムチャぶりされる慶ちゃん!

実家がラーメン屋って事で
中華鍋を振っての接客・・

『らっしゃーい♪』って
こんなラーメン屋ならば行くかも(*^・^)

取材拒否の老舗をレポートする設定

なんなく出来ちゃう慶ちゃん♪

お約束のジャニーズ入りの話
慶ちゃんのはあんまり知らなかったから新鮮

今やすっかり有名人のお姉さまが応募
オーディションでダンスレベルで分けられ
上手い方からAグループ・・
B,C,D,E・・最後のFに入る(*。-ω-)。

が、その後は
積極的なアピールと野球経験のお陰?で合格

理想の女の子はポケットティッシュ持ってる子
巨匠も突っ込んでたけど
あたしも皆持ってると思う(爆)
でもケース(カバー?)付きがいいらしい・・
箱ティッシュはNG(^-^*)フフ♪


そうこうしてるうちに
親子丼は完成に近づく・・

ちょっと不器用そうに
なべ底にいっぱいのご飯粒
そこが一番可愛かったなー

ちょっと卵に火を通し過ぎた慶ちゃんでしたがー

『文句無しの☆三つ☆☆☆』

NEWS初の☆三つに
「君は伸びると思ってたよ」発言の巨匠

親子丼は美味しそうだったけど
自分で作るのに
鶏肉に焼き目を付けるひと手間・・
多分むりかなーと思いました←ダメ主婦ですから

あー面白かったね
慶ちゃんは素敵だねー
あんな息子いいなー

昨年の雪くんの時はギャーギャー言ってみてたよね
いつのまにか最後の女子アナとの小芝居もなくなったしねー

てかさ

次はまっすーだよね

料理してるのも
ムチャぶりに応えるまっすーも
ちょいと見てみたいかも♪

そして今日は
お友から救済していただいた
『恋のから騒ぎの慶ちゃん』も見たよ
ありがとー♪

コチラの慶ちゃんも
なんか男前な感じでした

絵文字はネコとアンパンマン

いつも盛り上げ役でも
なかなかいいとこ持ってかれてしまう

女の子を目で落とせたら苦労はしない・・・

そんな慶ちゃんは
やっぱり
『NEWSの中で娘の彼氏にしたい』NO.1です




いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL