TOP手越祐也 ≫ 入所記念日です・・♪

入所記念日です・・♪


本日

手越祐也くんの入所記念日です

8回目の記念日となりました♪

おめでとう☆祐也

たった15歳で人生を変えてしまった祐也

まだまだ迷いがいっぱいの少年だったはず

その負けず嫌いなところや
頑張り屋さんの性格。。。

これからも応援していきたいと思います

NEWSという最高の宝物と
たくさんの出会いや家族や友人の愛

数々の思いを胸に
これからも頑張ってください←母親か


祐也に出逢えた奇跡に感謝
ありがとう

大好きです


********

12時にお祝いを・・・
って思ってたのにー

昨日はまたもやソファーで爆睡
雪かきで体を使ってるので(大げさ)
すぐに寝ちゃうんだよね(-_-;)

コメレスも遅れてしまって
すいませんでしたー

お友だちのとこへは
後でゆっくり遊びにいきますね




いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪







Comment

編集
Kazaちゃん こんばんにゃー
8回目のゆーやの入所記念日おめでとう~
これから先も オバたちはまたハラハラドキドキさせられそうだけど
(いろんな意味で笑)
ずっとずっと ゆーやを応援して行こうね~
これからも どうぞよろしくね~(^^ゞ
2010年12月01日(Wed) 18:47
編集
こんばんは

祐君!8年目本当におめでとう

こういうコメ出来る場を作ってくれてありがとうございますm(_ _)m

これからももっともっといろんな活躍してほしいな

ずっと応援し続けていきます

2010年12月01日(Wed) 22:42
Re: ゆみちゃんへお返事♪
編集
ゆみちゃん こんちわー
お祝いコメありがとう~♪

8年だって(;_;)
頑張ってる祐也が元気の源
ときどき更年期症状も発症しちゃうけど(笑)

そうよそうよ!
ずっと一緒に応援しようね
こちらこそよろしくです☆
2010年12月02日(Thu) 14:16
Re: Chiguさんへお返事♪
編集
Chiguさん こんにちは(*^^)v
お祝いコメ ありがとうです♪

キャーヤダ(yωy*)恥ずかしい
お礼なんて言われると こそばゆいです(笑)

こちらこそこうして来ていただけて
とっても嬉しいんですよ

祐君愛をいっぱい叫んでくださいね

はい。私もずっと応援したいと思っています(^^)
2010年12月02日(Thu) 14:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL