TOPジャニーズ ≫ クリスマスメッセージ・・・♪

クリスマスメッセージ・・・♪

J-netで

クリスマスメッセージが見れますね

コチラです

ちょっと前のハズなのに
祐也の髪が懐かしくて
「今よりいいかも・・」などと思ってしまった(^^ゞ
あんだけブーブー言ってたのにね
結局どれも良しってことでー

HEY3の時の衣装かな??

亮ちゃんの違いが面白い
兄と弟の顔なのかなー

∞の方・・ドツボです(´pq`*)
髪型も「これ!これ!」って・・笑

他グループも見ましたか?
色んなカラーが楽しめますよ
NYCではcuteな知念ちゃんが見れました♪
HIP HOP JUMPでは 聖&樹の兄弟愛も見れました
お兄さん達から可愛いJrまで様々です

一つ残ってるオーナメントは・・・仁かな?
楽しみに 待っておきます♪


ドワンゴサイト・・

TV誌・・

NEWスマ・・

クリスマスメッセージ・・

やっとDVDも予約しました☆

もう完全に付いて行けてませんよ(必死)

で、さっきお友だちのとこで見ましたが


女性セブンで
NEWSカレンダーの記事連載開始です♪

1回目はPちゃんだそうですよー

今年(来年)は、どんなショットが見られるんでしょう?
昨年は女装に騒然でしたねー
毎週のチェックが楽しみですね


12月に入り
年末に向けてバタバタとした毎日が始まります

大掃除
年賀状の準備
子供の行事
クリスマス
忘年会


キモチだけが焦ってますがー

本日もジャニーズ一色な私でした!


これは余談ですが。。

ドリトルの予告見てたらーーー

来週のゲスト出演は
「早乙女太一くん」
なんと!学生服着てました!!
まだ19歳だもんね

不思議じゃないよね

来週はちょっと見てみようかなー



いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL