TOPジャニーズ ≫ 2010FNS歌謡祭・・・♪

2010FNS歌謡祭・・・♪

長かったねー

ちょっと飛ばしながらだけど
けっこう見てたよー

興味のあるコラボから
そんなに興味のないコラボまで(笑)
ジャニーズからは
お兄さん組から嵐くんまででしたね

その中で
ちょっと楽しみだった「平家派」
プレミアムの時もよかったけど
なんか生放送もいいね♪
若干、声が裏返ってしまった山口くんとかも(^^)
そんでやっぱり歌うまだった坂本くん♪
Uちゃんリアルで見てたかなーー?

ジャニーズ以外も織り交ぜながら
以下簡単な感想です♪

jumpを催促してみたものの・・乗ってもらえずな長瀬くん

嵐くんと松下さんの衣装が完全に紅白仕様??
「果てない空」をアンプラグド風?に歌う嵐くん達ー
こういうの・・
NEWSもTVで披露してほしいなー
「こんなに上手いんだよ」って
色んな人たちに見てほしいなーーー
って思ってしまったよ

その後のラブレインボーな衣装が。。微妙?
潤くんスマイル♪かわいい?
でも、コラボ無しの嵐くんに次女は満足!

AKB・・私はたかみなちゃんが好きかな

マッキーのコラボは楽し♪
でも出来れば「遠く遠く」は本人で聞きたし(/_;)

秦基博さんが白イルカに見えてしまう次女
その後、白イルカを画像検索・・・ヤバい!激似(笑)←いい意味で(^^ゞ

楓。。やっぱいい曲♪スピッツ聞きたくなったよ

さだまさしの長男が意外とイケメン←どういう意味?

TUBEの前田さん、テンション高っ!

久保田利伸のMissing。。。沁みるなぁ
ビズは完全に他国の方?

氷川きよしってずーっとスタンスが変わらなくていいよね。
演歌界の貴公子は健在ですね

じょんて★もーにんぐ♪

マッチはいつも楽しそうで◎


4時間越えは長かった(^^ゞ
ちょっと大人向けな歌番組だよね

さぁ・・
ベストアーティスト&Mステスーパーライブが楽しみです



終わってからQ10の録画確認!
デカワンコの予告♪

・・・

入ったけど・・・


多部ちゃんオンリーでした

来週に期待しませう★



いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪





Comment

編集
おはよー☆FNS、前半…爆睡していました?( ̄口 ̄)もう嵐さんも終わってましたよ(笑)
私ね~、昔、久保田さんの生Missing聴いた事あって…『あ~もう本人以外に歌って欲しくね~な~。』と、その時は思ったけど、コラボも良かったわ(*^_^*)
Mステライブも近付いてきたね~♪
私ね、2005のMステライブかな?ちゃんと『チェリッシュ』聴いて、凄く好きになったんだよあの曲。春になると聴きたくなるの(笑)。
2010年12月05日(Sun) 06:38
編集
こんばんま^^
平家派の皆さん素敵でしたね~(´`)歌声もちろん、大人の貫録がありました。NEWS、テゴマスもあんな風に歌い上げる機会を与えてもらえればなーとkazaさんと同じようなこと考えてました。Foreverとか秋の空とか…季節外れですけどw歌やってる姿をジャニファン以外の人にももっともっと見てもらいたんですねー。
2010年12月05日(Sun) 23:38
編集
kazaちゃんこんにちは

ふぇ~
FNSすっかり忘れてたよ
今年はお色直しもなく、コラボがいっぱいで良かったみたいだよね

久しぶりに坂本くんの歌声聴きたかったな
久しぶりにV6のDVD見て、MIRRORで胸がキュンとなっちゃった
上手いね


12月になったら何だか忙しくて、
師走ならぬオバ走

まだまだ何か忘れてそうで怖いわ

いろいろと忙しいでしょうが、体に気をつけてね
2010年12月06日(Mon) 14:49
編集
ごぶさたです^^
FNSは嵐が録画だったよね~
松下さんにピアノ弾かせるとかNHKでやればって感じだったけど
会場にいなくて良かった(たぶん嵐のワイプ率が高くてイラっとするとおもう)
久保田利伸のメドレーはもっと聞きたかったな~
ほんとに上手だよね☆
き・よ・し!!はずっと変わらないでくれてありがとうって感じでした^^
次はNEWSのベスアーとMすてSLだね~~♪
2010年12月06日(Mon) 15:24
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんばんわ♪
コメありがとう~

お疲れですか??
12月はバタバタと落ち着かない毎日かな?
嵐くん達はカッコ良かったですよ
次女もめっきり嵐寄りって感じ(笑)

私も♪行ったよー!久保田さん(^^)
昔は私の街もけっこう大物が来てたのよ
でもなぜか2回目が無いという・・・

2005年のMステライブのチェリッシュ♪
かろうじて保存してありますよ
ぷくぷく祐也です(*^_^*)
亮ちゃんと内くんが居ないやつです(-_-)
チェリッシュは名曲♪

お目が高い!
ん?お耳・・・?爆
2010年12月06日(Mon) 21:38
Re: けいちゃんへお返事♪
編集
けいちゃん こんばんま♪
コメありがとう(*^^)v

ね?ね?平家派よかったよねー
光GENJIの歌も大好きだったのよ~~
けいちゃんはわからないのかな?(^^ゞ

そうだよね
歌うまなジャニーズだと知ってほしいよね
いろんな人に見て、聴いてもらいたいね
2010年12月06日(Mon) 21:44
Re: うがちゃんへお返事♪
編集
うがちゃん お元気だった?
コメありがとう~

えーーーーーー
そうかぁ・・見てなかったかー
どなたからか救済ありそうですか?
なかったら連絡くだされ♪
平家派は絶対に保存版だよー

エントリー気付いてくれたのね?笑
うがちゃん思い浮かべながら聴いていたよ

私ね、カラオケで歌うV6は「Darling」と「ありがとうのうた」だよ
ジャスミンとかも好き♪
DVDは見たことないな~
今度機会があったら見てみるね
2010年12月06日(Mon) 21:52
Re: みんみんちゃんへお返事♪
編集
わーーみんみんちゃん♪こんばんまー
コメありがとう☆嬉しスです
こちらこそ・・いつも読み逃げすいません(^^ゞ
ツイってないので
いつも完全に乗り遅れてる私です~

あら・・録画だった?
全然気付いてない(-_-;)

久保田利伸ー あんな風に人の心に響く歌声ってすごいよね

きよし♪最高だわ(笑)

ヤマト祭りで大忙しですね
男前な帰れま10見てましたよ♪

2010年12月06日(Mon) 21:59
編集
KaZaさん

お久です!
家族にPCとられっぱなしでなかなかコメできず、モンモンとしています…
今日ようやく…できました!

よかった!実によかった!歌謡祭。
若い衆がいなくて
それはそれは残念…だったけど
先輩たちの良さが光ってたよね。
私も"平家派”に一票。
たまらないっす。倒れそうでした~♪
やっぱり気の多い私。
ジャニいいよね~
頑張れ!後輩たちよ!

これからの露出に期待して。

また来ます…
2010年12月07日(Tue) 21:00
Re: がんもちゃんへお返事♪
編集
がんもちゃん お久しぶり♪
コメありがとう~
お返事遅れてごめんねー(^^ゞ

我が家もPC一台だから
ちょっと時々混みあいますね・・笑

平家派はほんとに良かったよね(*^^)v
坂本くんの声が素敵だったわ
ヤングもいいけどアダルトも悪くない♪
カウコン楽しみだよね

今日も寒いね(*_*)
また来てねー
2010年12月09日(Thu) 17:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL