TOP手越祐也 ≫ AIR-G エフエム北海道にシゲテゴ・・♪

AIR-G エフエム北海道にシゲテゴ・・♪

珍しくこんな時間に
リアルタイムでラジオを聴きましたー

今回は北海道だけの放送なので
責任重大ですね。。

ラジオ苦手なんですよ
すぐに寝てしまうの
20時から21時半って・・・
コメント出演って・・・
いつ出るのーーーー?って不安でしたが
20時半過ぎくらいかな?

元気よくシゲさん&祐也登場

シゲさんが引っ張ってってくれる感じでした
録音してません(>_<)
メモがぐっちゃです(-_-;)

雰囲気だけお楽しみください

シ「今年もあと1ヶ月を切りましたねー
早いねー
この前カウントダウンしたばっかだよ」
って、年寄りみたいなシゲさんかわいい?

祐「俺ね、今年はな??(良くないって意味ね)って年がないの
毎年いい年!どんどん良くなる・・(みたいなニュアンス)」
・・と、ポジティブ男子な祐也は素敵♪

シゲさんは
LIVEもやったし
ドラマ初主演なんかもあり
今年も充実してたって★

祐也は
NEWSコン
バンジー
祭り
テゴマスツアー
ポケモンゲットだぜ?
腰にくるエビのダンス・・
などを挙げてました

ほんとに充実した1年だったよね

クリスマスの話になり・・

北海道のホワイトクリスマス
綺麗でしょうね??
って言ってたよ
そして・・
出ましたよ
「ぬくぬくしたいな??」だって♪
実感こもってました(^^)

クリスマスエピソードとしては
中1からの友人と6年間
毎年男2人で過ごしているんだって

祐也にとってのクリスマスは
ちょっとだけ?特別な感じだそうです

そして
頑張っている受験生にメッセージ
シ「今頑張れば後が楽だから
今はちょっと無理しても頑張ってほしい」
って言ってたよー

長女に聴かせたかったなー

最後は
元気に?(曖昧・・)
クリスマス、新年を迎えてください♪
って感じでした

終始適当ですいません

わりと落ち着いた2人のコメントでしたよ
優等生が2人♪って感じですね

てっきりDVDの宣伝とかで
あっと言う間な感じかと思ってましたが
けっこう長かったです
5分くらい喋ってた?
でも、なんにも宣伝はなかった・・・よね?←道産子への問い

♪Fighting Man(フル)
で終了?


明日も仕事じゃ?
頑張ろう♪



いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪










Comment

編集
わーい
ラジオレポありがとー
道産子GJ

ぬくぬくしたいねー

祐也くん今年のクリスマスも、その同級生と過ごすとよろしいね

フィニッシュ
2010年12月11日(Sat) 01:02
編集
はいはいはい
どさんこですがぁ~
見事にスルーしてしまいましたっ
kazaちゃん、レポあげてくれてありがとう
ゆうやを思い浮かべて読ませてもらったよ
聴きたかったな~
2010年12月11日(Sat) 20:12
編集
kazaちゃん、こんばんは。

はい!!なんの宣伝もなかったです!!しいてあげるなら、今頃Faighting Manのプロモーションかと???
受験生に今頑張ろう!のメッセージのあとにFaightingかかったし・・・。
確かに発売した頃、北海道だけラジオプロモーション、やってなかったんだよね~。

さて、今頃のプロモーションなんて、売り上げに貢献できたのかしら???
かわいい、ぬくぬくしたい、が聞けたから、いいかぁ(^o^)v
2010年12月12日(Sun) 16:47
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんま☆
コメありがとう~

レポになってたかしら?
雰囲気だけで・・アバウトでごめんね

ぬくぬくしたいね
それ以上もOKだよね(笑)
もちろん今年も男子二人っきりよ

とんちゃんのフィニッシュ・・って
また、いらぬ妄想に走りました
・・・サーセン(^^ゞ
2010年12月12日(Sun) 21:19
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんばんま♪
コメありがとう☆

えーーー?
あんずちゃんが聴いてないとは思わなかったよーーー
どっかから救済あった??
録音してなくってごめんね(/_;)

あれはプロモだったんだろうか・・・?謎。

ぬくぬくしたいねー
2010年12月12日(Sun) 21:27
Re: しほちゃんへお返事♪
編集
しほちゃん こんばんわんこ♪
コメありがとう~

やっぱり何も宣伝してなかったよね?
FMも久々に聞いたわー
2人、ちょっと静かめだったよね
Fighting Man・・・笑
ま、でも我が家は受験生いるからOKかな
そうそう♪
ぬくぬくだけで全てOK~
2010年12月12日(Sun) 21:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL