TOPkazaのひび♪ ≫ 週末のイロイロ・・♪

週末のイロイロ・・♪

昨日は『忘年会その1』でした

次女の代の母友達5人での集まりです

残念なことに一番年上という悲しさ・・笑

途中、お友からワンコ予告のメールが♪(ありがとねー)

「Q10、絶対消すなよ!!」って娘にメールを入れて・・・
そのまま日付が変わるまで盛り上がってきましたよ

ニ次会はカラオケだったんですけど
必ずと言っていいほど一次会で声がガラガラ・・
はい、そうです。喋りすぎですね・・

一応歌ってきました!
「Fighting Man」
そして
「LIFE?目の前の向こうへ?」
以上2曲。

Fighting・・・はPV入らなかった??
ダサいカラオケ屋にムカッ
そして、途中全然歌えない???(^^ゞ難しいね

LIFE・・・コチラも微妙・・・

で、繰り広げられるノンジャニ母達の会話

「聞いた事な???い」
「手越くんってQの人でしょ?」
「錦戸くんって関ジャニじゃないの?」
「NEWSならあの曲は?
この前バレーで歌ってたしょ?」←JUMPですね
「私、あれ知ってる!月月火水木金金ってやつ」←ちょっと惜しいですけど・・爆

その他にも
山Pしか知らないとか
∞の丸ちゃんを
「ただの俳優だと思った」とかね・・

興味のない人にはそんなもんですよね

帰宅してから見ましたよ♪

デカワンコ予告(^^)/★

バーンバーンって撃ってたよ?
皆さんのハートも撃ち抜かれましたか??
カッコ良かったねー
真夜中に何度も何度もリピりました
やっぱり動きがあると良いです♪

今日のQを見てても
髪型も落ち着いてきてて自然な感じで可愛い?
サンタ予告で更に来週が楽しみだけど

何?なんかイモト・・何??(`´)

ま、とにかく楽しみだねー



続きはちょっとつまんない私の話

興味ない方はスル―してね




**********



はい、今日は

『第17回結婚記念日』です

今年もとりあえず灯しましたよー
ちっともラブラブじゃないけど
「ラブラブキャンドル」

こうしてのんきにヲタヲタできるのも
旦那のお陰だと思う事にしています。
何にも協力的でもないけれど
まったく応援もしてくれないけれど
一切、何にも文句も嫌味も言われません

私って幸せですかね?

CIMG1964.jpg

部屋中に祐也を飾ろうと

トイレに∞のポスターを貼ろうと・・・

「あれ?変わったねー」とか言ってるのんきな人です(笑)

結婚記念日は
年に一度、旦那に感謝をする日です

皆さんはどんな風に過ごしてるのかな?



全然関係ない話だけど
好きなCMってあっるよねー(突然だな)
最近、私の好きなCMはーーーー
「スカパー」

松ケンと森三中の黒沢のCM
すごいほのぼのしてて
全然好きじゃないのに
松ケンと結婚したくなる・・・あたしだけか?
で、あの2人がとてもお似合いに感じるの
松ケンが役者だからかなー

あと、docomo
木村カエラの後に
オマケで阿部サダヲが屋根の上で踊るやつ
もう爆笑?

年末に向けて
デカワンコの番宣も入ってくるよね
お正月TV誌も発売するしねー

年賀状もまだだなー

困った
忙しすぎる。。。


ブログもサボリ気味になってても
多分、私は元気ですので(笑)


ではでは・・・・・


いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪











Comment

編集
おめでとう
やだーん かざっちのがラブラブじゃん(笑)
(メールのお返し(笑))

結婚式で使ったろうそく
まったく同じのあるよ
(あーキムタクのドラマのHEROみたく、『あるよ』って出したい)

また被ったね
2010年12月13日(Mon) 01:12
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんま
コメありがとう♪

うっそーん(゜゜)
結婚したのも同じ時期?
時代を感じるわー

いいね
『あるよー』って
どんだけあるんだろね(笑)
2010年12月13日(Mon) 21:27
編集
kazaちゃん、
結婚記念日おめでとう

キャンドル綺麗だね
これからもず~っと
ラブラブでいてね


そういえば、祐也を好きになってから、あまりイライラしなくなったから、友人にダンナの愚痴をこぼすことも少なくなったなぁ
ケンカもしてないし

祐也効果は我が家の、家族円満にも一役買っているのかも
2010年12月14日(Tue) 07:28
編集
Kazakazaさ~ん!!記念日おめでと~♪♪
遅くなってごめんねm(u_u)m
うんうん、ジャニヲタを妻に持つ旦那さん…理解ある人多いみたいよ(笑)。
リアルに外で若い男の子に夢中になられるぐらいなら、可愛いもんだからじゃない!?
テレビに向かって『祐也~~(≧▽≦)』とかさ。手作り団扇でライブ参戦とかさ。
そうよ、私達のやってる事なんて可愛いもんなのよ(爆)。

ヲタ以外のふつ~の皆さんが、なかなか各Gのメンバー分からないのも…そんなもんだよね(^o^;)
私もあれだけいるAKBのメンバー、せいぜい5~6人だもん名前分かるの…
2010年12月14日(Tue) 19:39
Re: うがちゃんへお返事♪
編集
うがちゃん こんばんま♪
コメありがとう(*^_^*)

あのね・・ぜーーんぜんラブラブじゃないのよ(笑)
ケンカもしないんだけどね
祐也効果恐るべしですか?なるほどww
でも確かにね
ストレス発散の源だからな~

ジャニ無しでは生きていかれません(^^)/
2010年12月15日(Wed) 00:48
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんばんわんこ♪
コメありがとねー

お祝いメッセまですいません(^^ゞ
うちの旦那は理解ある。。って感じではないよ
多分、どうでもいいんですね(笑)
リアルで若い男の子ww(*_*)
どんだけ離れてたら『若い』に入るんだろー
・・・考えても意味ないか?爆

同じ!私もAKBは数人しか解らず(-_-;)
皆同じに見えるっていう感覚ですね
2010年12月15日(Wed) 00:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL