TOPジャニーズ ≫ TV誌チェック・・・♪

TV誌チェック・・・♪

そろそろドラマも終盤ですね

今クールは『フリーター家を買う』のみ。
今夜も号泣でした(T_T)
どんどん成長する誠司が・・泣けるねー

さて、最終回どうなるのかな
すっきり終わってほしい・・
そして恒例の
次のメンバーにバトンタッチ?って事で
最終回には相葉ちゃんが出演

これっていつから続いてるんだろ?
局が違うのに次にドラマに出るメンバーが最終話に出るってやつ・・
前の夏虹にニノ
その前怪物くんに潤くん
カバチに大野くん
マイガールに翔ちゃん

こうやって続いてく嵐くんってやっぱすごいね
誰かは必ずドラマやってるって事だもんね
ジャニ恒例になればいいのにね

デカワンコに・・・誰かとか(笑)

子供らがドリトル見てるから
私もさらーーっと見たりするんだけど
旬くんめっちゃかっこいい?
内容も最初より面白い!
見とけばよかったなー

さて、チラっと
ほんのチラっとしかチェックできてませんが
TV誌、お正月特大号

東西ジャニーズも無し
∞特番も無し
北海道なめとんのか!!
って感じです
いつもの事ですけど
がっくし・・・・・・

ジョンの記事
NEWSのビズが全員微妙?って思ったのはあたしだけですか?

ジャニタレ投票企画

Q、女だったら付き合いたい人は?

の質問に
潤くんは亮ちゃんを選択。顔が好みだってww
JUMP山ちゃんも亮ちゃん

残念ながらあとはゼ?ロ??

ちなみに一位は長瀬くん
ジャニメンに選ばれたNO.1ってすごいね

さて

明日(もう今日だね)はベストアーティスト♪
メッセージは送りましたか?

まだの方は  コチラ

もしかしたら読まれるかもしれませんよ?

昨年はNEWSは読まれなかったけどね(`´)
今年はどうかなー
会場ばっか映さないで
しっかりと堪能できる感じだといいね

あっという間のメドレーって淋しいよね

『見た?』
『キャーーーー』

なんていうエントリーが上げれたらいいな


では寝ます


続きは拍手コメレス☆



*********




*********

拍手コメちゃんへ

コメありがとー♪
お祝いメッセもサンクスです(*^_^*)
あら・・だんな様、きっと親子揃ってだから
焼きもちじゃないですか?
淋しいんですよーー笑

で!カウコン♪よかったね?
娘ちゃんの普段の行いですね

いよいよだね
感想楽しみにしてるよ☆



いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL