TOPNEWS ≫ ベストアーティスト・・・♪

ベストアーティスト・・・♪


待ちに待ったベストアーティスト♪

やはり皆さんも
『昨年みたいなのは・・』って思って見てましたか?笑

今年もKAT-TUNと一緒だったから
ちょっと焦りましたけど
昨年よりは長かった??

で、で、でーーーーーーー

祐也のビジュアルが
私的には久々のHITですよ
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)
今日は亮ちゃんの髪型が・・・んー

なんか亀ちゃんが耳打ちを・・

祐也爆笑ゞ(∇≦* )ガハッ


可愛い????


今年はメッセージも読んでくれてよかった♪

35歳以上の支持率・・・少なっ!
親子で応援・・・
『うちも!うちも??!』

YellとFighting Man

あっと言う間

ずっとメインステージでよかったのにね?

真ん中のステージ狭いでしょー
楽しそうだから・・いいか?
特にまっすーは楽しそうだね(^^)


あっと言う間(2回目ww)


Mステまで長いなー

でも、サンタもあるか☆..。.(´∀`人)


年末乗り切ろう

やることいっぱい←そればっか・・




AKB・・尺長かったなー
売れっ子だもんねーーーー



いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪











Comment

編集
kazaちゃん、こんにちは!

私も12月の忙しさに負けそうになりながら、NEWSに励まされて、乗り切ってます。(仕事も忙しくて、今やめたい気持ちでいっぱい(>_<)ゴメン!愚痴でした)

昨日は最高にかわいくてカッコ良かった~(て毎回思ってる)
大サビもカットされなくて良かったよ!
髪型もなじんできたね。でも楽しみが1つ終わっちゃったな。

歌番組はあとMステとカウコンだけだね。
2010年12月16日(Thu) 13:00
編集
KaZaさん♪

お久です~♪
ほんと、パソコン使えなくて
イライラ通り越して
毎回あきらめ…そのうち寝てしまって…。
すみません…。

いや~よかったよね~ベストアーチスト。
あのテゴの髪型、ホントいいわ~♪
カメに絡まれて笑顔のテゴちゃん。
去年よりは良かったような気がします~☆

私も今日、TVジョン買ったの。
なんか、TVガイドのほうが
良かったかも…
いまいち写りがね~
やあホントにホントにジャニ番組
ないね~どうなってるの!って。
クレーマーおばさんになろうかな。
カウコンまで未定になってるし。

グラビアも嵐と温度差ありすぎ…。

すべて来年まで待てってことなのかな。
それにしてもね~
もう少し考えていただきたいわ。

Kazaさんちも…
17年目なんだ。
実はウチもそう。
でも、何にもないわ…。
なんだか何もないってすごーく
むなしいよ…。



2010年12月16日(Thu) 21:13
Re: しほちゃんへお返事♪
編集
しほちゃん こんちわ♪
コメありがとう~☆

仕事が忙しいなんて羨ましいよー
私なんてバイトでも探さないと年越せないわ(*_*)
って感じですよ
でも辛いよね。辞めたくなるよね。
いいよいいよー どんどん愚痴っちゃってね

なんとか祐也パワーで乗り切ってね~

ベスアー可愛かったね
ほんとに・・少ない楽しみが一つ減っちゃった(/_;)

2010年12月17日(Fri) 14:05
Re: がんもちゃんへお返事♪
編集
がんもちゃん こんちわ★
コメありがとう♪

やりたいことがスムーズに出来ないとストレス溜まるよね
まぁ子供もパソコン楽しいから仕方ないね(^^ゞ

ベスアーよかったね(*^_^*)
祐也可愛い~~
ドラマもますます楽しみだよ
私・・調子に乗ってTV誌4冊買ったのさー
いつも雑誌は我慢してるのに
なぜか買ってしまって・・読むのに必死!!
∞の特番・・放送ないよ(>_<)
どうしてくれる~~~

17年。
私もなんもないよー
皆そんなもんじゃないかい?笑
今更マメになられても・・ねぇ?
2010年12月17日(Fri) 14:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL