TOPkazaのひび♪ ≫ 年末が近づいて・・・♪

年末が近づいて・・・♪

昨日は長女の学年レク

中学に入ってからは一度も参観日に出席できず・・
最初で最後の参加となりました
綱引きや風船割りなどの親子行事
中3でもまだまだ子供なんだね
皆楽しそうだったよ

多分30年近くぶり?にフォークダンス踊りました♪
ジェンカとマイムマイム
懐かしい??けど
今の子供達って踊った事ないんだよー
時代を感じるわ。。。

そんな長女のお受験もだんだん迫ってきました

願書を書いたり
必要な収入証紙を用意したり・・
そろそろ試験代金もお支払い・・・

うちは3校受けるので4万以上かかるよ(>_<)

卒業アルバム代もお支払い・・・

今月の塾代は私の給料以上です(*_*)
諭吉さんがどんどん消えていく

お金の話ばっかり(-_-;)

トホホホ・・・ですね


HDDの整理も追いつかず四苦八苦
ベスアー編集してさっさと消さないとね
私の場合
NEWSはもちろんのこと
その他ジャニーズもDVDに振り分けるので
ものすごい作業なんだよねww

KATのReal face・・・
やっぱり仁がいないとねー
舌打ちんとこなんかは
やっぱ仁じゃないとねー・・・
ダビングどうしよ・・・・みたいなね


やー
それにしても祐也は可愛い
どうにも可愛い
今、年賀の画像が決まらなくって困ってます

職場の大掃除が終わりました

自宅は一生終わりそうにありません(笑)


忙しいって言ってるのに
明日は『忘年会その2』です
ニットのワンピ買いました♪
しまむらで1290円(*^_^*)
自分にお金はかけられないね

カラオケ大好きな母友達と一緒なので
熱唱して発散してくるね

今夜は旦那が忘年会♪

うへへへ・・大画面占領できる??

タキツバ練習しよっかな←アホだね


あーそうだ!
昨日の嵐ちゃん見た?
ブサイク芸人の理想のプロポーズを嵐メンが再現・・っていうやつ

潤く????????ん
キャハ♪って萌えたんだけど
フットボール岩尾のプロポーズだった(^^ゞ

来年こそは
NEWSにも冠かぶせてほしいね




いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪











Comment

編集
こんばんま
マイムマイム私は小学校の臨海学校で踊りましたー…今の子は踊らないんですか?時代はやはりA・RA・SHIなんでしょうか!?(これは風の噂ですが)
カラオケ忘年会いいですね!私はLIVE!DVD!発売後にヲタじゃない友達とDVD観賞会しながら忘年会的なことをしようかなーと計画中です(´ω`)そしてヲタの道に引っ張り込む予定です(笑)
明日…もう今日ですね、楽しんできてくださーい☆
2010年12月18日(Sat) 00:19
編集
Kazaちゃん こんばんにゃん!
受験だねー
合格発表までは うちも親子でドキドキだよー
第一志望校、どうかお互いに受かってますよーに
パンパンッ♪
「リアフェ」
私も久しぶりに聞いたんだよね。
やっぱ、仁くんの舌打ちがなかったから寂しかった。
昔、Mステ(たぶん)で亀ちゃんとダブル舌打ちしてたのがあったんだけど
Kazaちゃん覚えてる??
私、思わず倒れそうになってたよ~笑
嵐の見たよ!見た!見た!
同じく 潤くんにはクラーッってきてたー
「結婚しよ」
キャーキャー ←あら?私 どうかしちゃったのかしらー?笑
ニノのも好きだったな~
実際にはありえないんだけど、相葉ちゃんのもなかなか良かったよー
だけど あれは確かに「人による」よね(爆爆)
2010年12月18日(Sat) 22:00
Re: けいちゃんへお返事♪
編集
けいちゃん こんばんま♪
コメありがとー
酔っ払いkazaで~~~~す

何?今は嵐を踊っちゃうの??
忘年会楽しかったよん♪
けいちゃんのお友だちがヲタの道に来ましたら
是非、ご一報くださいな~
私はまずは次女と・・
夜中に一人で観賞予定(*^_^*)
2010年12月19日(Sun) 03:09
Re: ゆみちゃんへお返事♪
編集
ゆみちゃん こんばんま★
コメありがとー
実は。。昨日私もゆみちゃんとこでコメしようと思ったんだよ(^^)
忙しそうでコメ欄閉じてたからやめたんだぁ

じゅんのと竜ちゃんが初っ端の仁パート歌ってて衝撃だった(*_*)
髪型戻ってたね♪
舌打ちは仁、亀、仁亀の3パターンがあって
そこで萌え度が大きく変わるんだよね
KAT映像はほとんど保存してるから又見てみよっかな

潤くんかわええでしょ?
私ね2年連続嵐コン行ってるよ
北海道は取れやすいのかな?外れてないの(^^)
とーーっても楽しいステージだよ
機会があったら、是非、旬なうちに見てみてね♪
2010年12月19日(Sun) 03:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL