TOPkazaのひび♪ ≫ ・・・泣き虫です♪

・・・泣き虫です♪

こんな時間に
酔っ払い参上?

今日は飲みました
生搾りグレープフルーツサワー
グレープフルーツ酎ハイ
いつもはカシスグレープフルーツとか
ソルティードッグも飲みます

・・・気付いちゃった?
あたし、グレープフルーツが好きみたいです(笑)
特に、ピンクの方ね
黄色よりもピンクが大好きよ
やっぱピンクでしょ←うるさいね

お酒のんで
たくさん食べて
いっぱい笑って
熱く語ってー
ちょっとグチってみたり・・・
楽しかったです(*^_^*)

ニ次会はカラオケ行きました
今日はちゃんと
『PV入る部屋でお願いします』って注文
いっぱい歌ったよ
本人映像、今だけクリップをたくさん選びました♪
見たことない人達の
昭和な感じの映像はいらないよねー

Fighting Manとさくらガール・・ハピバにABO
いちいち盛り上がりました
勢いで
kinkiさんの今だけを全部
ジェットコースターロマンス、フラワーや雨のMelody、愛のかたまりなんかを熱唱?
タキツバ


ほとんどのジャニーズを制覇★

そしてテゴマス♪
♪夜は星を・・・
歌ったら涙止まんなくて・・・参った(+o+)
昔からそうなんだー
お酒入ると
嬉しくても悲しくても寂しくても楽しくても
何しても泣いちゃうの
 
・・・泣き上戸みたいですね(笑)

帰宅して
パソ開いてー
Jnews確認

仁のクリスマスメッセージ見て
仁の顔見ただけで
またしても号泣さー
すっかり酔いも目も覚めちゃった(-_-;)

そうそう
本日東京ドームの∞コン
お友だちが数名入りました♪
速報ありがとう(*^^)v

ハイチュウのCMが決まったようですね
東京ドームでの発表ってこれだったのかな?
きっと楽しいCMだよねー

セトリも大幅に変わってる感じだよ
『えーー?』とか『いいな?』とかね
曲もクリスマス仕様かな

そして亮ちゃんがまさかのトナカイ気ぐるみで登場したんだそう。。
ひゃ??  見たいよー
妄想しようとするとまっすーが出てくるのー(爆)
あれはかぶりものだよね
亮ちゃんは全身コスプレ・・だよね?
どっちでもいいけど 見たかったよー

お正月特番とか・・
早くもお友から救済のメールが!!
嬉しいなぁ


みんなのとこには後でちゃーんと返信するね


泣き虫な酔っ払いは寝ます


早く祐也サンタに会いたいね♪







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL