TOP手越祐也 ≫ 僕サンタ・・・♪by,イッテQより♪

僕サンタ・・・♪by,イッテQより♪

ワッショーーーーイ!!

待ってましたイッテQのテゴサンタ

そっか、4人一組が条件だったのね・・なるほど。

萌えどころがたっくさんありすぎて
もう一度見ないと書けないんですけどー

一番みたいとこ・・
ちょっと一人の時にリピりたいし?(笑)
同じ所で同じこと思ったお友数名から萌えメール

変態はあたしだけではなかったね(´゚艸゚)∴ブッ

なんたって可愛かった?

祐也ってば
バラエティ・・わかってきてるねー

アルマーニのパンツにキラベルト
タキツバを思い出させる風なファー?
おひげもうっすらなスッピンピンが

可愛すぎる????
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

いつだって本気だし
どや顔も
悔しい顔も
そして白い歯キラリなジャニ顔

もう
たまらないんですけどー

イモトが近づくたびに
娘が私の顔ばっか気にするから・・
気が散っちゃったよ(-ω-)

面白いからいいんだけどね
手越くんからの「テゴ」呼びはどうよ? p(`ε´q)

それにしても武井くん・・
頑張ったよねぇ?
報われないというかー
残念だったねー

だけどいつも一人だから
きっと楽しいロケだったんだろうな。。OK,OK。

祐也の「♪ラストクリスマス?」
これは割愛しないで見たかったなー 。・゚・(ノε`)・゚・。

お正月の男三人祭りがますます楽しみ

大好きなびしょぬれ祐也。。
久しぶりだよね

で、完成したイッテQカレンダープロジェクト♪
手数料が630円かかるものの
5000名ってすごい太っ腹!じゃない?
応募しましたか?
31日24時までだよ  
まだの方は  コチラ

頑張って応募しようね

で、当たった方はご一報くださいね?



今日はドリトルが最終回
回想シーンでイルカとまっすーもチラリ

いい話だったー
ドリトル旬ちゃん、やっぱええわー
花沢類と並ぶ好きキャラかも♪



続きは拍手コメレスと∞の話♪



+++++++++










+++++++++++

12.19 7:37分さんへ

拍手コメありがとうございます
かわいいだなんてめったに言われないので
恥ずかしいですぅ(´ω`*)
また遊びにきてくださいね♪

ーーーーーーーーーーー

Kちゃんへ

コメありがとー
何?亮ちゃんの生ホクロ??
なんて羨ましいんでしょう(+o+)

最近は酔うほど飲めなくなっちゃったけど
元々弱いんだよー
いい気持ちになったらすぐ泣くよ
介抱してくれる?笑
いっぱい歌いたいね


ーーーーーーーーーーー

本日のドーム∞

またまた大発表ありました
映画版「クレヨンしんちゃん」
主題歌を∞が歌うそうです♪

発売は来年春だって

すごいよー
宣言通りBIGな予感???

記者会見もあったそうなので
珍しく、WS予約してみるかなー
なんでも、亮ちゃんがしんちゃんのモノマネやったらしいし・・・


話逸れますが

やっと「関パニ」の映像が手に入り←遅っ
少しづつ見てますが・・
面白すぎてビックリ?
笑えるよ
最高だわー

なんてことない関西弁に萌えっとしてます

先日のレンジャーの亮ちゃん

「かぜに気をつけて」をまちがって
「かざに・・」ってなったのね
亮ちゃんが『かざ』だって♪
って一人ニヤニヤしてましたー

何の意味もない(笑)


いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪






 

Comment

編集
こんな時間にこんばんみ

リピって風呂入ってまたリピってた(アホ)

萌えポインツは同じっしょ?(笑)
ラストクリスマスはワムに変えないでそのまま祐也が良かったね
ワム、好きだったなー
アルバムあるなー

亮ちゃん かざって言っちゃったの?
やだ色々バレない?
ホントは付き合い初めてんでしょ?(ニヤニヤ)

ねねね
私もグレープフルーツ大好き!しかもピンクの香りが好き
前に横がレコメンでテゴマスてグレープフルーツみたいやなって言ってくれたんだよー
あれ?村上君だったかな?

かざっちと呑みたいわ
私は笑い上戸だから
かざっち泣かせて笑いたいわ(絡みたくない2人だなー)
2010年12月20日(Mon) 02:49
編集
大変お久しぶりです!お元気にしてますか?私は先月と今月で、2回も風邪をひきました…。
イッテQまだ見れてないんで、バイトから帰ったら見ようかな(´∀`)
今日は小山くんの舞台観にいってきました
初生小山は最高でしたよ(笑)
もうすぐDVDも出るし、楽しみですね
なんか、自分の報告コメントみたいになってすみません
また遊びに来ますね
2010年12月20日(Mon) 17:16
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちわんこー
コメありがとん♪

やーーーーん
まだリピれてないの~~~
今夜こそ決行だよ。
しかも旦那がいないの~~パラダイス★

ワム!『あったよー』今はないけど。
祐也よかったね♪最高だったよー

あれ?とんちゃんもピンク?
だよね、だよねー
そっか、テゴマスカラーに気付いちゃってたか?笑

そうなの、亮ちゃんねー
気を付けてよって言ってたのにさ・・
つってなー笑
あの日のレンジャーは保存しました(^^ゞ

あたしも呑みたいよ(弱いけど)
2人でいつか笑い泣きしよ♪
呑んだらうちら、めんどくさいタイプかも?爆
2010年12月20日(Mon) 17:33
Re: MIRIちゃんへお返事♪
編集
きゃーーーーー
MIRIちゃん お久しぶり♪
コメありがとう(^^) 

元気にバイトも行ってるんだね?エライよー
で、初慶ちゃんを拝んだのね?
しかも初が舞台だなんて なんかいいね(*^_^*)
今年は全国ツアーも無かったしね・・・
来年は期待しよ♪

DVDは明日、フラゲ予定です
めっちゃ楽しみ♪

祐也サンタもめちゃめちゃ可愛かったから
是非、見てね
また遊びにきてね
報告でもなんでもいいから又コメも待ってるよ

3回目の風邪に注意!!
2010年12月20日(Mon) 17:41
編集
kazaちゃん、こんばんは

昨日のイッテQ、楽しかったね。CM以外、編集なしだね

イモトのテゴ呼びに加え、宮川さんの祐也呼び(そりに乗ってプレゼント拾うゲームで祐也て呼んでたよね)

赤鼻のトナカイは割愛してもいいから、祐也の歌はもっと聞きたかった

私も明日フラゲします
あーワクワクドキドキ
2010年12月20日(Mon) 19:05
Re: しほちゃんへお返事♪
編集
しほちゃん おはよー
コメありがとう(*^_^*)

また保存版が増えましたね♪
リピれてないんだけど。。
大輔さんが「ゆうや~~!」って言ってたよね?
イモトゆうやって呼んでたかい?

楽しいお祭りだったね
自分も参加したいくらいだったよー
ラストクリスマスはもっと聞きたかった(*_*)

さて、本日フラゲ
心の準備はできてますか?
2010年12月21日(Tue) 08:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL