TOPNEWS ≫ 本日フラゲ・・・♪

本日フラゲ・・・♪

おはようございます♪

こんな時間に更新です(*^_^*)

本日
「LIVE!LIVE!LIVE!」DVDフラゲです

多分昼過ぎに仕事が終わるので
そのままお持ち帰り

そして引きこもります


ぜーーーんぶ見るまでは
多分更新ないと思いますので・・
しばしお待ちくださいね。

なお、今夜は旦那がいないため
一人オールだと思います(^^)

いつでもメールはお待ちしておりますよ



では・・・・・







ドロン




いつもありがとうございます
ポチッとお願いします♪








Comment

編集
KAZAちゃん、こんばんは。

DVDフラゲしたのに・・・
すぐにでも見たいのに・・・

ダンナが休みでずっと居間にいるから、見られないよ~(T_T)

幸い、明日の仕事が休みだから、夜中に音量絞って、鶴の恩返し状態で見ることになりそう。
「誰も入ってはいけませぬ」 ってな(笑)

みんなで鑑賞会したら楽しいよね(*^_^*)
いつか絶対やろうね(^o^)
2010年12月21日(Tue) 18:10
編集
あああぁぁ!kazaちゃん、こんばんは!
興奮状態でゴメンなさいっ!

通常盤のシークレットトラックの話し、聞いた?

もう欲しくて欲しくて、3分のために5000円払っちゃった(1000円のポイント使用)
もちろん家族には絶対ナイショです。
あー!冬季講習代も振り込まないといけないのに

明日から一生懸命働きます!
2010年12月22日(Wed) 22:39
Re: うがちゃんへお返事♪
編集
うがちゃん こんばんま♪
コメありがとう(*^_^*)

鶴にはなれましたか?笑
私もまだ全て見れてないの(-_-;)
ひたすら睡魔と戦ってますが・・勝てません(^^ゞ

ほんと♪
一緒に観賞会したら・・
めっちゃ楽しいだろうな
ま、どんどん違う方向に行きそうだけども(爆)

シークレット見たかい?
ヤラレましたねー
2010年12月24日(Fri) 02:39
Re: しほちゃんへお返事♪
編集
しほちゃん こんばんまー
コメありがとう♪

お知らせありがとう(*^_^*)
ビックリだったねー
やってくれるよね~~

お陰さまで某サイトにて捕獲できました♪
頑張っても買えそうにありません(+o+)

家族に・・・言えないよね~
そんな人たくさんいると思うよ
頑張れ!しほちゃん!!
2010年12月24日(Fri) 02:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL